③交通事故に遭って〜事故から3日目・4日目 〜

3日目

今朝も痛みはあまり変わらずで朝食後に痛み止めを

飲んだ。

たんこぶは少し小さくなった気がする。

整形外科から24日にMRIの予約が取れたと連絡がきた

けど本当に閉所恐怖症でも撮れるんかな(*_*)

閉所が恐怖というよりかは固定というか動けないのが

恐怖なんやけど・・・とりあえず行ってみるしかないな

4日目

今日は警察署に事故の被害届を出しに行った。

たんこぶはまたひとまわり小さくなった気がする。

左腕の打身が赤から青に変わってきてた。

画像1

いつもたんこぶを庇いながら左向きに寝てる。

起きてる時も左を向いたらクラクラと振れる気がしてた

けど今日左横に寝てみたら一瞬でめがめちゃくちゃ

回って慌てて右に向き直したらすぐおさまった。

怖かったわー。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?