②交通事故に遭って〜事故から2日目

昨晩寝てる時からあちこち痛くて何回も目が覚めた。

まず後頭部がこんもり腫れてるために枕が腫れに

当たらないように寝るのが寝づらい>_<

寝返り打つ度に目が覚めたし、トイレに行って

ベッドに戻った時に激しいめまいもあったし、

左半身が痛いし、左腕が昨日より上がらないし

なのでしんどいけど整形外科を予約して行ってきた。

バスが区役所前までしかないから結構歩いて

大丈夫かなと心配になった(´-`)

整形外科では首、腰、足、腕と

めちゃめちゃたくさんレントゲン撮られた。

結果、左腕の筋が切れてるかも?と言われ

MRIを勧められた。狭いのが苦手って言ったら

鶴橋に横が圧迫されてないタイプの機械があるらしく、

そこで予約を取ることに。不安しかないけど

明日、予約日程を教えてくれるらしい。

頭のたんこぶは少し小さくなった気がするけと

ふらつきはまだ残ってる。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?