見出し画像

推しと、わたし。#47 『NEWBERRY』発売記念!推し店舗巡回

みなさんこんばんは、ガングスキーです。
今回は僕の大好きな"フィロソフィーのダンス"
新体制初!グループとしては2枚目のアルバム。

『 NEWBERRY 』の "推し店舗 " 巡回をしてきましたので、その様子を投稿したいと思います。

毎回リリースの度に行なっている店舗巡回。
過去に投稿しているのもあるので
良かったら、そちらもご覧下さい♪
今回で4回目!早いもんですね...


それでは行きます!!

2024年3月12日(火) 19:00

この日はあいにくのお天気(かなりの雨)で、店舗巡りは行かないつもりでした。
でもこの日は休み。家でダラダラしてるくらいなら行くか!と夕方から動き始めました。
でも、これが遅かった💦
一日で巡回終えられず、失敗です。

でも結果的には、特典チェキも回収出来たので良かったと思う事にしました。

1店舗目のお店は!
タワーレコード錦糸町/佐藤まりあ🩷

入り口すぐにどーーんと展開!

ずーっと店舗で佐藤まりあさんを応援しているタワレコ錦糸町店さん。
今回も愛のある展示で、オタクはワクワクしちゃいました。

あんさん、細いね....

今回のパネルは、いつもよりも多く佐藤まりあさんの写真が多くて素敵でした。

特にお気に入りをご紹介します!

ケーキをぱくっ!
2023年の生誕祭衣装!

もちろん全部がスーパーミラクルアイドルなのでかわいいに決まってるんですが.....

動画も含めたポストもしておりますので、こちらでも紹介させてください。

この後は次の店舗に移動します。

2店舗目のお店は!
ヨドバシカメラマルチメディアakiba
/ 木葭のの💚香山ななこ💜

恒例のメンバーソロフラッグ!

こちらの店舗は元々、同じ建物にタワーレコード秋葉原店があった時には両店舗で応援をしていました。残念な事にその後タワーレコードが閉店してしまいます。
それでも、ご縁があったようで、"推し店舗"で唯一CDショップでなく家電量販店ながら応援を継続されています。

当時はまだ6FにCD売り場がありましたが、現在は2Fに売り場が移動しております。

マネキンで展示!なんとなくののちゃんに似てる...
迫力がありますね!
パネルものの、なな多めで良き!

こちらも動画にまとめてます!
(こーゆー短い動画作るの楽しいです...)

あと、こんなのもありました!

メンバーのサイン入り色紙!
お店の担当の方の作ったPOP 公式のQRコード付き!

3店舗目のお店は!
タワーレコード新宿/日向ハル❤️

ジャケットスタイルの衣装!かっこいい!

巡回初日はCDの回収と、少し写真は撮影したんですが閉店の時間となってしまいました。
あらためて、2024年3月15日に伺いました!

9Fの特設コーナー!

この写真は水曜にハルちゃんが来店する前の写真です。

コメントやサインが追加されました!

直筆コメントやサインがあるのを見れるのも、この店舗巡回の醍醐味ですね。

こちらもハルちゃんの写真が多くて見応えのあるパネル展でした。

私服ハルちゃん
ののちゃんと仲良しフォト!

なんどもリリース期間のパネル展行ってますけど、毎回素敵な写真が多くて楽しいです!

4店舗目のお店は!
タワーレコード渋谷/奥津マリリ💙

レジの真ん前!ハルちゃんと対になってる黒!
メッセージもありました!

こちらにお邪魔する前に、リリイベやC;ONとの対バンイベントのCDの回収もあったので
こちらにも立ち寄りました!

HMV 渋谷店!
ハルちゃんと、マリリのコメント!
二人のサイン色紙!
ポスターにもしっかりサイン入り!

2023年の全国ツアー、Greatest 5 Partyの衣装は本当にゴージャスでカッコいいですね!

パネル展の中から、一部お気に入りの写真を紹介させていただきます!

ご機嫌である...
貴重なメガネマリリ...
美の共演...

約20枚くらい展示しております!
これが当選するかもしれないとか、熱すぎる...

最後に恒例のXでのポストをお送りします!

こんな感じで都内店舗をぐるっと巡りました!
それなりに時間はかかりますが、きっとファンなら楽しい時間になると思います。

そして今回のタワーレコードで購入すると
店員さん風チェキが特典でもらえます!

自引きできた!あんさん!!

最後の最後に、推しの佐藤まりあさんのチェキを引き当てる事が出来ました!

めちゃ嬉しかったです!!

ハピネェェェスッ!


ぜひ、みなさんも機会があればお立ち寄りしてみてはいかがでしょうか?

今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。

それでは、また!!




おまけ

こちらもタワレコ新宿で開催されていたEast Of Edenのパネル展も撮影してきました!
彼女たちのデビューライブの様子です!
湊あかねさん!
カッコいい写真!
わかざえもんさん!
MIZUKIさん!
Yukiさん!


Ayasaさん!

去年からハマってるEast Of Eden。
2024年3月19日に行われる2ndライブに参加する予定です。

こちらもすごく楽しみにしております!

良かったら聞いてみて下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?