見出し画像

推しと、わたし。#26 『シュークリーム・ファンク』 "推し" 店舗巡回

みなさん、こんにちは!ガングスキーです。

遂にフィロソフィーのダンス 6th シングル
『シュークリーム・ファンク』が発売されました!

先日のツアーで、力強くさらに一歩を踏み出した彼女たち。その新しい魅力が、詰め込まれた一枚だと思います。ぜひ皆さんにも聞いてほしい!

リリース週といえば、各店舗のプロモーション展示ですね。リリイベ以外にもたくさんの催しや、特典がありファンとしては見逃せない企画です。

何事も参加して楽しむのが、僕のスタイルです。

『 まず、やってみる! 』では行きましょう!

まず1店舗目はこちら!!

佐藤しか勝たん....

① タワーレコード錦糸町パルコ店

前回のフラゲ日巡回以来の来店です。
前日にTwitterで、通常盤売り切れとの投稿があったので当日出かける前に電話して取り置きしていただきました。ありがとうございます。

手作りPOPに愛を感じますね....

今回のキャンペーンも盛りだくさん。
いずれかの形態の『シュークリーム・ファンク』の購入で

・メンバーランダムソロチェキ
・A3サイズオリジナルポスター
・"熱風は流転する"衣装展示
・日向ハル撮影パネル展&抽選


タワーレコード各店舗では " 推し店舗 " として

・メンバーのサービスレシート
・店舗内アナウンス放送

これに更にA3ポスターが付きます!

佐藤まりあさんのアナウンスはこちらで、少し聞けます。

リリース日に、佐藤まりあさん、木葭ののさん、香山ななこさんが来店されたようで直筆コメントPOPも掲示されていました!

錦糸町の書き間違い問題....
あんさん多めチョイス最高。

続いてはこちらの店舗へ!

ななこのガブガブ、かわいすぎ...

②ヨドバシカメラマルチメディアakiba

今回は二人の衣装が展示されていて、また天井からメンバー毎の大きなフラッグが吊り下げられていて見応えがありました!

迫力あるフィロちゃんズ!!
こちらの店舗は、のの、ななをフューチャー!

館内放送はあったら良かったなぁ....

更に移動します!続いてはこちらです!

ハルちゃん、かわいい...

③タワーレコード新宿店

こちらは、10Fから9Fに降りるエスカレーター脇のガラスケースの中に展示されています。

ハルちゃんの館内放送は、奥にあるアイドルCDコーナーの棚の下にラジカセがあってそこから爆音で流れてます。
(Twitterでフォロワーさんに教えてもらいました。)

こちらで、アナウンスも少し聞けます!

いい写真...
銀タイツ....

手書きのコメントPOPの写真撮るの忘れてるなぁ...

そして最後のお店!!

一階でチェキもらってから戻るオタク....

④タワーレコード渋谷展

B1Fでのリリイベも開催される店舗なので、みんなのコメントもたくさんあって満足度高いです!

館内アナウンスがしばらくウロウロしてたけど、流れてなかったのでスタッフの方に声をかけたら流していただけました。ありがとうございます!
おそらくCDかなんかになっていて、不定期に再生されている様子でした。

一番左奥の衣装やパネルが展示されている所のスピーカーから流れています。

マリちゃんコメント!
あんぬちゃん!
ハルちゃん!
ななこちゃん!
ののちゃん!
めちゃくちゃ書いてある!
ぷぅ〜〜〜〜〜
パネルはこんな感じ!
シンプルだけど、きれいなラインの衣装。

いやー、半年前からは考えられないフットワークです。自分でも驚きますねw

これにて巡回は終わり!!
先日のバンドセットツアーを通して、あらためて5人のフィロソフィーのダンスになった彼女たち。

これからの活躍も期待しかありません!
なかなか土日のライブには参加出来ないので、こーやってお店巡りをするのも、とても楽しいです。


今回も最後まで読んでいただき、ありがとうございます。それでは、また!



おまけ

このあと、更に森崎ウィンくんのツアーにも参加して来ました!!

次回の投稿はこちらの思い出を書きたいと思ってます。

体感、マジ秒の最高のライブでした!

ほんしか!
森崎くんは飛行機✈️が好き。
まさかの撮影可能タイム!
カッコよかったです!
ZeppHaneda、いい会場でした!

それでは、またお会いしましょう!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?