見出し画像

日常に大切な想いを忘れていないか?

日本の街は、街全体として、(※部分的には素敵だなと感じる所は沢山あります。)

「綺麗だな。」、「カッコいいな。」


言い換えれば

「そこに暮らす人々が街自体を愛着を持っているな。」

とか正直思わない。

ただ、

どんな所にいても朝焼けや夕焼けは、そんな普段鈍感になってしまっている何か忘れた事を思い出させてくれる。


将来は、
気持ちが心底落ち着く。
清々しくなるような、
訪れる人が感動するような街に住みたい。

クリエーティブの力で人がもっと本質的に豊かな状況を作り出す活動費に使っていきます。 先ずは自分自身で体系化出来た事などをお伝え出来ればと思います。 次に、過去にクリエーターズシェアオフィスや、デザインアートの実行委員長をしていたように、周りの人と共に新たな活動をしていきます。