見出し画像

バイナンスが日本に来たら「終わる」理由

↑こんなニュースで、「バイナンス終わった」と散見されますが、
私なりにそう言われる理由を整理しました。

  1. 使用できるレバレッジが低くなる

  2. 取扱い銘柄が少なくなる

  3. ③により板が薄くなる

①使用できるレバレッジが低くなる

日本の取引所で50倍とか100倍って見ないですよね。
3倍とかのレバレッジで脳汁出ますか?
いいえ、出ません。

②取扱い銘柄が少なくなる

いわゆる「日本ルール」の適用により、
これまでの日本人にとっての「グローバルなバイナンス」から
日本人が締め出される展開になる?

③により板が薄くなる

よって、取引がしづらくなる
→FTXJAPANのように本家を参照していれば問題は解決?

まとめ

その他にもドルステーブルコイン(BUSDとか)が使えなくなるとか、
ローンチパッドで上場爆益が狙えなくなるとか、
いろいろな「悪い可能性」が予測されています。
だからといってBNBが暴落するわけでもないんですけどね。
さすがですわ。

以下、広告です。
ボーナスまだもらってない人は登録をおすすめします。
あ、あとスキしていただきたいです(大胆)

バイナンス 紹介コード

↓今だけ50ドル入金で100USDTがもらえる紹介コードは↓
CPA_00SDZZZTCP

FTX JAPAN 紹介コード

FTX JAPANの招待リンクはこれ↑
日本の取引所の中で一番トレード画面が見やすくて使いやすいです。
あとSOLとFTTが買えるのが個人的に最強。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?