見出し画像

本格的に「物流×IT」の会社になります

皆さん、ご無沙汰しております。
株式会社ユアルートの玉谷です。

前回の投稿はなんと1年前…笑
2023年からはしっかり月1記事更新していきたいと考えております。

というのも、お客様から「ブログ記事読みました!」というお声をいただくことが多く、きちんとしなければなと改めて実感しました。

僕が21歳の時に創業したユアルートももうすぐ丸3年がたち、今年3月から4期目になりますが、累計取引社数は200社を超え、業績も順調に推移しております。

これは、お客様・社員・外注先の皆さまをはじめとした、「ユアルートに関わる全ての方々」のお力添えあってこその結果です。本当にいつもありがとうございます。しっかりと恩返ししていきたいと思います。

さて、今回のタイトルですが実は昨年11月から軽貨物配送事業をスタートしました。

物流ウィークリー様に取材していただいた記事はこちら↓
ユアルート玉谷代表「目標は5年で車両台数200台以上」

元々、僕が運送企業での配車・採用担当の経験があったことから、本事業に挑戦することを決意しました。日本一ドライバー様を大切にする会社にしたいと考えております。

現在の定量的な目標である年商100億円営業利益10億円をまずは目指し、中心事業であるITソリューション事業(記事制作・システム開発・SES)とともに着実に成長させていきます。

その他にも細木数子事務所様との共同プロジェクトなども今年から本格始動しております。

開運六星ベア
https://rokusei-bear.jp/

お客様への感謝を忘れず、最大限の価値を提供できるよう社内一同尽力して参ります。

また僕個人の話ですが、今年からMBA取得、ゴルフスコア90切り達成にも動いていく予定です。

2023年も何卒、よろしくお願いいたします!

株式会社ユアルートのHPはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?