はじまり

感じること、自分を表現すること、伝えること、言葉にすること、文にすること‥。
去年、怠ってきたなと感じること。

彼に、「前はもっと感じようとしてくれていた、そういうところが好きだった」って言われて、
どんなに自分が 人を、何かを、「感じよう」「伝えよう」としていなかったのかが、よくわかった‥。

思っていること感じていることがあっても、いざとなったら 即座に言葉にすることが苦手。難しい。それならば、せめて なるべくその時に、自分の表現したい言葉で、何かを残しておきたいのです。 
20 の節目としても、せっかくのこの心改められる機会として、2023 ゆるっと、自分のこと。彼とのこと。記録、記憶 note はじめたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?