見出し画像

僕が人の役に立てる最大の強み


はじめまして!こうだいです✨

Twitterのプロフィール画像です。
簡単な自己紹介になります。
SNSは去年の6月にTwitterを開始した初心者です。

画像1

これはフォロワーさんに書いてもらった自己紹介noteになります✨↓



仕事は社会に出てから営業代行業一筋で今年で8年目になりますが、ネットビジネスや副業はした事がありません。でもある時、オンライン上でも自分の強みを活かして人の役に立てる仕事ができる事に気付きました。


zoomを使えばオンラインでも自分の強みを活かせる!


zoomというアプリを使えばオンラインでも対面して話してるような感覚で会話ができます。
それを使えば自分の強みが活かせると思い、

・人間関係での悩み
・コミュニケーションでの悩み
・営業や接客業での悩み

これらを1時間で99%スッキリさせます!!

といったサービスを特に宣伝や営業もせずにひっそりとやっています。
なぜ宣伝もせずにひっそりやっているかと言うと、こういった相談や質問がよく僕の所に来るからです。

僕自身もともと全くスキルのない状態で飛び込み営業からスタートしました。1日に何100件もの数を回り、自分でクライアントを確保して、数えきれない数の面接や人材の育成に携わってきた事で、コミュニケーション力や人間関係の構築、営業や接客に絶対的な自信と経験があります!


もしサービスなどの詳細を知りたい方は無料で体験できるので、TwitterのDMか公式LINEから気軽に連絡下さい(^^)


今回これをnoteに書いた理由は?

ありがたいことにTwitter上で繋がれた方とコラボをする事になったので、その際に僕の事を知らない方でも何をしている人かわかるように簡単に紹介を書きました!

画像2


画像3

それが理由です(笑)



こうだい☘言葉の魔術師


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?