自分がして楽しいこと20リスト

1、ひなたぼっこ

(布団でぬくぬく(∩´∀`)∩)

2、ブランコに乗る

(わっひょーい(∩´∀`)∩)

3、走る

(海とか山とか駆けずり回りたい野生児です)

4、桜吹雪の下に立つ

(なんとも言えない気分になる。最高)

5、四則演算

(我ながら変態だと思うんだけとひたすら二桁計算と化してるの好き。百ます計算は単純すぎて好きじゃない)

6、ハグ

(はぎゅ(∩´∀`)∩誰でもいいわけではない)

7、物理的に、実戦で上達が実感できる何かに集中する

(コミュニケーション能力とか不確定要素があるものはキライ。なので一人で完結できるものが好き。そして実践を通して筋トレするタイプ。筋トレで筋トレは退屈で飽きちゃう。なお、ゲームとかには興味ない模様。上達したところで実生活になんらメリットやら成長やらがないからだと思われる。)

8、萌えた瞬間のイラストを描く

(小説とかね。特にね)

9、1人カフェ

()

10、ブランコに乗る

11、字を書く

(手を動かすのが好きなようだ。)

12、好きな漫画のシーンを声に出して読む

(演劇が好きだと思ってたけど、違うんだよね。あはは)

13、一人カラオケ

(大人数カラオケは回ってくるまで待ってられない。大勢で楽しむ場というものがそもそも得意ではない)

14、気の置けない人と料理つくって、おいしいねーってにやにやする

(つくりたいものがあるんだけど自分のためだけにってなると重い腰があがらない、だが誰かがいると一緒に作るし、おいしいねーって笑いあえるのが楽しい。なお人は選ぶ(笑))

15、好きな人とスキンシップする

(人は選ぶ(∩´∀`)∩)

16、泳ぐ

(プールの底に沈んでるのとか好きです)

17、楽器に触る

(多分好き。ヴァイオリンは触ると萌える、トランペットはぶわわってなる。弾くなら激しく弾けるものがいい、なのでヴァイオリンは萌えるだけ。フルートもきいてるだけでいい(笑))

18、卓球

(スマッシュうつのがさいこうにすっきりする)

19、塗り絵

(集中して何かをするというのが好きで、適度な枠組みのもとやるのが好きらしい。ただ絵を描くよりも塗り絵が好きなようだ)

20、文房具屋巡り

(文房具見てるとにやにやするのだよ…)

21、ノート集め

(ビジュアルも描きやすさも大きさもすべてにこだわって嫁入りさせる)

22、好きなもんをめっちゃ語る

(これに尽きる)

23、バレーボール観戦(生)

(バレーボールは生に限ります。最高です。思いっきり声を出したいだけという説(笑))

24、卓球観戦(TV)

(球が見えないので家で…会場にいってもバレーボールな盛り上がりがない…(笑))

25、観劇

20と言いながら25個だした(笑)いいか(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?