見出し画像

『my color』 カラオケ配信開始

おばんです。
ボスです。

斎藤さん-2(900)

2020年2月28日から『my color』のカラオケ配信を開始しました。

抜け殻ばかり見つめていた日も
明日の風に笑われていた日も
いつか心の中で芽吹きますように
きっとこの先は
もっと知らない花々で彩られているから

Poem by Pf.MiKu

配信先・選曲について

全国のJOYSOUNDで歌うことができます。
※採点機能はご利用いただけません。ご理解いただけますと幸いです。

詳細はFrekulの配信先・選曲(リクエスト)についてのページをご覧ください。

スクリーンショット 2020-02-28 12.29.45

カラオケ練習用音源

カラオケ配信に伴いオフボーカルバージョンの音源をアップしました。
ご活用いただけますと幸いです。

歌詞

ぼやっと突っ立って
待っていた
抜け殻の僕にはさよなら
息を切らして必死になると
不安も忘れた

完璧な形じゃなくていい
今ある全てのもので
彩りたいよ
行くしかないな

lalalala どこまでも
僕らしい僕であれ
予測してたら明日に
攫われちゃうよ
colorを身に纏い
思い切りなびかせる

ちっぽけなミスで
何もかも投げ出す癖
やめたら?
誰だってそうじゃない
弱さを知って今度は
強くなる

また沈んで
駄目だったとしても
勝ち誇る影を追い掛け
走っていくよ
道の向こうへ

lalalalaどこまでも
君らしい君になれ
油断してたら明日に
笑われちゃうよ
colorを身に纏い
思い切りなびかせる

lalalalaどこまでも
僕らしい僕であれ
予測してたら明日に
攫われちゃうよ
colorを身に纏い
思い切りなびかせる
その手で
思い切り舞い上がる

カラオケ配信はFrekul様の「かんたんカラオケ配信」サービスを利用しました。

ぜひ『my color』を沢山歌っていただけますと嬉しいです。
みなさんの「歌ってみた動画」とか観たいです♪

今後も他楽曲のカラオケ配信を検討していきたいと思います。
よろしくお願いします。

サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。