見出し画像

ユアミトスブログ Boss.Masayoshi

おばんです。
ボスです。

メンバーは今週末のレコーディング準備の追い込みで忙しいので、一番暇なボスが今週のブログも担当します(笑)

先日撮影してきたMV撮影のオフショットを沢山お披露目です!

赤いGt.Kazunoriです。

Ba.Hiroakiです。Vo.Harunaがホストとして指名したいそうです(笑)

サポートドラムの野本くんです。いつもクールです。

ドラム撮影。2本のバーにもカメラが設置されてます。

Vn.Bottiです。最近どんどん妖艶なオーラが増していてPf.MiKuがプライベートで何があったのか気になっています(笑)

Pf.MiKuです。葉っぱのピアスが似合ってます。

Vo.Harunaです。ヘアメイクのお直し中です。

Pf.MiKuはボーカルのはるパイセンが大好きです。
並んで立てて本望だったと思います(笑)

ボスです。カメラチェック中。

Vo.HarunaとPf.MiKuのツーショット多めです。

みんなでカメラチェック。
ポーズにキャラクターが出ていますね。

Ba.Hiroakiは一番パフォーマンス頑張ってます。

メンズの絡みも多めです。

撮影担当のヌッキー走り回ってます!

Photo by 瀬川

サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。