見出し画像

ユアミトスブログ Ba.Hiroaki

今回のブログを書きますのは、ベース担当のHiroakiです。

生沼さん(600)

この度、ユアミトスの1st Single『還り咲き』が Noxy Games様の『Lanota』に収録されました!!

画像2

今回のゲーム画面のイラストも素敵ですね。
オリジナルのイラストが描かれる事が、毎回の楽しみでもあります(^-^)

とりあえず遊んでみようじゃないかと、チュートリアル後の、レベル3。

画像3

まーまーこんなものでしょうと、次のレベル6

画像4

むむ( ゚ε゚;)

まぐれで出来るかもとのレベル11

画像5

(  ̄▽ ̄)

楽曲のところを見ると13という更に上のレベルがあるんですかね、これは…(^o^;)

『還り咲き』はレコーディングしたのが、かなり前ですので、ユアミトスの中の人にとっては、少し懐かしい楽曲なんですが、ライブで良い感想をいただける事が多く、個人的にも好きな曲です。


いつかまたライブ版をお披露目出来ますように(^-^)

サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。