見出し画像

『あなた』 について

こんにちは。
ボスです。

斎藤さん-2(900)

株式会社アプリボット様のリズミックノベルアクションゲーム『SEVEN's CODE』に新曲『あなた』を提供いたしました。
ミライ』という登場人物のイメージソングです。

早速沢山の方達に聴いていただきとても嬉しいです!

SEVEN's CODEへの楽曲提供は『サンカヨウ』を含めて2曲目です。

ユアミトスにとって『あなた』という楽曲は『変化球』です。
個人的には好きな要素を全て詰め込んだお気に入りの楽曲なのですが、ファンの方々に受け入れてもらえるかドキドキしています・・・。
SNSなどでぜひ感想をいただけますと嬉しいです。

艶やかなバイオリンが楽曲を彩り、繊細な女性の心を代弁する歌詞はミライの心情と重なると思います。
『彼』への想いをぜひ聴いてください。

私よりも、私の近くにいて欲しい人を
今日も我儘に欲しがるの
もうひとりの『私』を見つめてくれるのも
心の『足りない』を見つけてくれるのも
あなたであってほしいから
Poem by MiKu

アートワークについて

担当のHALKAからコメントをもらっています。

歌詞が乙女で可愛らしく、疾走感ある曲とのギャップが素敵だったので、歌詞に合わせて乙女チック全開で描かせていただきました!

SEVEN’s CODE

ダウンロード(iOS/Android)
https://bit.ly/36bSn0S

公式HP
https://www.sevenscode.jp/

公式Twitter
https://twitter.com/sevens_code

Developer
https://www.unlimited-studio.jp/

サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。