見出し画像

ユアミトスブログ Boss.Masayoshi

こんにちは。
ボスです。

斎藤さん-2(900)

2020年になりましたので、ユアミトスの定期更新コンテンツも新しいものを増やしたいな〜と思案中です。
Vlogでリハ風景やレコーディング風景を公開したら需要あるのかな?
メンバーはシャイな人が多いので撮影は隠し撮りになりそうです(笑)

さて、今回のブログはユアミトスの近況報告です。

3rd MV完成

1st MV『空の巣』、2nd MV『灯火』は黒のイメージが強かったので、3rd MVは白のイメージに振り切りました。
楽曲もアグレッシブなロックサウンドですので公開をお楽しみに。
そして、4月にもゲームとタイアップしたMV撮影が決定しています!

『灯火』 カラオケ

沢山の方達に歌ってもらえてとても嬉しいです。
ありがとうございます。
メロディライン難しいですよね・・・(笑)
カラオケ練習用のオフボーカル音源と歌詞を公開していますので、ぜひご活用ください。

楽曲制作

年明けからガッツリ新曲制作を進めています。
2020年2曲目の納品がもう少しで、ゲームBGMのピアノソロ楽曲を含めて3曲を同時進行しています。
去年納品した楽曲はもう少しでゲームリリース予定なので順次ご紹介できる予定です。

ライブについて

5月以降でバンドセットライブを検討しています。
音ゲー提供楽曲は全部セットリストに入れたいよね」と相談していますので、練習を含めると夏ぐらい?になりそうです。
『Super attractor』『灯火』『還り咲き』これから公開になる楽曲も含めてぜひ生のユアミトスサウンドを聴きにいらしてください。


サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。