見出し画像

ユアミトスブログ Vo.Haruna

こんにちは。
ボーカルのHarunaです!

春奈さん(900)-2

年末年始の長期休暇明けで、生活リズムを整えるのが大変という方も多いのではないでしょうか。

私も先週1週間はいつもの1日がとても長く感じてしまいました(*´-`)

そして目が冴えて中々寝付けない日々を解消するため、お風呂のなるべく湯船に浸かるようにしています。

先日頂いた「お風呂酒」という入浴剤をいれて入ってみたのですが、身体がぽかぽかと温まる!(飲みながら入るものではないですよ!笑)

画像2

色々な入浴剤を使ってお気に入りを見つけてみるのも良いですね。

そして昨日は今年最初のユアミトスリハで、新曲2曲を合わせました。
皆で最短で最高の楽曲にするために5時間みっちりリハをしてきました!

1曲はインスト楽曲なので私は歌わずに演奏を聴いていたのですが、真ん中でライブを聴いてるようで楽しかったです笑
客観的にバンドの音を聞く時間がとても新鮮でした…!

どちらも素敵な楽曲になると思うので、完成が楽しみです!

ではでは、今週も1週間まったり頑張りましょうo(`ω´ )o

サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。