見出し画像

ユアミトスブログ Vo.Haruna

こんばんは!
ボーカルのHarunaです。

春奈さん(900)-2


今日会社に行くと街にはクリスマスツリーが!

最寄り駅でも早くもキラキラしたイルミネーションが輝いていました。

11月が始まったばかりかと思いましたが、冬もすぐそこなんですね。

特に悲しいことがあった訳ではないのですが、通勤中に槇原敬之さんの『もう恋なんてしない』を聴いて感傷に浸るのが最近のマイブームでした笑

心情が目に浮かびます。

いつもの電車がBGMで味わい深い朝に、、
不思議ですね。

自然と音楽が聴きたいなと思う時は、多分心が元気な時。
音楽に力をもらおうとするパワーもない時は本気で駄目駄目な時。笑

日によって歌詞にも違う印象を受けたりして、不思議ですよね(*´-`)

自分の中の本日の1曲でステキな1日が過ごせたら良いですね!

ユアミトスの活動も年内に怒涛のスケジュールが組まれているので、残りの2019年も気合いを入れていこうと思います。

ではでは!

最近のユアミトス活動内容


サポートいただきましたらユアミトスの活動費にさせていただきます。どうぞよろしくお願いします。