マガジンのカバー画像

ユアミトスブログ

138
ユアミトスの毎週更新のブログです。
運営しているクリエイター

2019年10月の記事一覧

ユアミトスブログ Make.HitoMi

ユアミトスブログ Make.HitoMi

皆さまこんにちは!

この数週間天候による影響がとても多かったですが、皆さま大丈夫でしたでしょうか?

被災された方々には心よりお見舞い申し上げます。
どうぞご自愛ください。

さて、最近季節が変わったのをきっかけに髪色をがっつり暗くしました!😆
私は地毛が真っ黒でして、高校卒業してからもうずーっと色を染めていました。
海外に興味を持つようになってから、本当はブリーチしてブロンドになってみたいの

もっとみる
ユアミトスブログ Pf.MiKu

ユアミトスブログ Pf.MiKu

お久しぶりです!

やっと切なさで溢れる「秋」がやってまいりました!
風に乗ってやってくる金木犀の香りも最高です。

同時に大好きなクリスマスまであと2ヶ月ちょっとです。
(ハロウィンはあまり頭のカレンダーには入っていません。笑)

早くあの大好きな「ホーム・アローン」と、「ナルニア国物語」で冬を感じながらワクワクしたいです。

そういえば最近、ピアノと(自分と)向き合う時間が増えました。

それ

もっとみる
ユアミトスブログ Boss.Masayoshi

ユアミトスブログ Boss.Masayoshi

こんにちは。
広報担当のボスです。

急に秋っぽくなりましたね。
今日は半袖で家を出てしまい最高に後悔しています・・・。
インフルエンザも流行っているようですので、皆さんお気をつけください。
自分はアライグマのように手洗いを徹底しています。

余談ですが、
先日、幼稚園で運動会がありました。
息子はポケモンが大好きなので初のキャラ弁にチャレンジ!
モンスターボールが難しかったです(笑)

ここから

もっとみる
ユアミトスブログ Ba.Hiroaki

ユアミトスブログ Ba.Hiroaki

今回のブログを書きますのは、ベース担当のHiroakiです。

この度、ユアミトスの1st Single『還り咲き』が Noxy Games様の『Lanota』に収録されました!!

今回のゲーム画面のイラストも素敵ですね。
オリジナルのイラストが描かれる事が、毎回の楽しみでもあります(^-^)

とりあえず遊んでみようじゃないかと、チュートリアル後の、レベル3。

まーまーこんなものでしょう

もっとみる