見出し画像

七月スタート!


日付け変わって、
七月がスタートしました。

今年の半分が終わったことになるんですね。

本当、年々、
季節の移り変わりが早く感じるのは
わたしだけでしょうか?


まだまだ梅雨真っ只中ですが、
七月と聞くと青い夏空が思い浮かびます。

なので、そんな画像を今日は選ばさせてもらいました。

そのほかにも

花火
うだる暑さ
大量の汗
涼しげなワンピース
日傘や帽子
かき氷
冷やし中華にそうめん
とうもろこし
冷えたトマトときゅうり
スイカ
水遊び
浴衣
盆踊り、、、

夏を、イメージすると色んなことが浮かんできます。

この夏はどれだけの夏らしさを
体験するんだろう?
できるんでしょうね?


夏休みは絶対短い〜♪

と大好きな大江千里さんも歌っていました!

あっという間に終わってしまわないように、
夏を味わいたいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?