見出し画像

夢の中で

昨夜、moribito(守り人)さんたちにわかりやすくメッセージを!!とお願いしましたが、夢を見ました。

詳しいことは覚えていないんですが、とても焦っている夢でした。

今朝、早起きして出かけなければいけない予定があったんですが(現実で)

夢の中でそれをすっかり忘れて、前夜にどこかへ旅行に行ってしまっていて、「あ、明日予定があった!ここからじゃいけない、どうしよう!!」と焦って困り果てている、、、そんな夢でした。

さて?この夢からのメッセージはなんだったんでしょうね。夢占いとか見たら、何か意味を探れるのかもしれないけれど、、、まぁ、それは置いといて、

この夢を見て自分で感じたことは、「ゆとりのない自分」でした。


焦っていて、緊張していて、ゆとりのない「今」の自分がそのまま夢の世界に現れている。

そう今、私はとても焦っています。色んなことに。これからのこと。やりたいこと。生活のこと。。。

そんな風に「今の自分のハート」が見える世界を映し出す。夢にまで現れるほどに(笑)

答えはいつだって自分の中にありますね。

そして自分の世界は、本当はもっともっと広い。自分の中の広い世界を見つめて見る時間をもっと取らなくちゃな。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?