見出し画像

横になる、終わる、でも立ち上がる。

今日は寝ないででもやらないといけないことがあるのだけど、今横になってしまった。少し休んでから、という自分への赦しを採用してしまうほど体力が残っていない。なんでこんなに働いているんだ。昨日も21時だ。もう労働時間の長さはカッコ悪さとダサさに溢れている昨今なのに、なぜこんなにも働いているんだ!昭和か!

ひと通りくだまいて、立ち上がる。

BGMは何にしようかな😜
ノリノリで動けるロックがいいかな😝
それとも集中できそうなクラシックがいいかな🤗
最近好きな新しめのカントリーもいいな😁
ラジオでもいいかもな😘
砂鉄さんの声も聴きたいけどバナナムーン最近さぼってたからな😋
あ、ファビュラスワールドもいいかも☺️

とにかく無理してます。
しかし今日だけはやらないと。
ヤラNight。ホーリーナイト。
そういや昔よく聞いたな。
「暗いと不平を言うよりも、進んで明かりをつけましょう。」
聖パウロの言葉より。

さ、やるか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?