見出し画像

しずかな日曜日。

もろもろの用事を早めに済ませ、少しだけnoteの記事を見てみた。
みんなすごいなぁ。すてきだなぁ。
はじめてのフォロー、はじめてのスキ、をやってみた。

少しだけ見た、というのは謙虚な姿勢からではなく、
体力が持たないから少ししか見れなかったというだけだ。

目って大事。歯も大事だけど、目は大事にしないとな。
今日はたくさん目を使ったから早めに寝よう。

I am Zubora.

正しくは、そんなにズボラじゃない時だってある。だけどー。
俳句も毎日3、4句作る!を半年くらい続けており、
それだけで700句を超えた。すげー。自分でも驚く。
公開する会への投句とは別の、俳句ポケットがパンパン。
パンパンパンパンパンパンパンパン・・・のまま死ぬのだ。
多作多捨の世界を実感している。

つづけることって楽しい。
だんだん文章が長くなって来ていて気にいらない。ふまえよう。

(※画像は、5年以上使っていた何度も落としてはテープで補強しバキバキに割れまくっていたiPadを今のiPadで撮影し待受画面にしていると最初見た人はえっ?となる感じのものです。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?