見出し画像

会社、サービス名・ロゴをリニューアルしました!

2020年4月15日より、「あなたのマイスター」のサービス名称を「YOURMYSTAR(ユアマイスター)」へ、「RELIVERS」のサービス名を「YOURMYSTAR STYLE(ユアマイスタースタイル)」へと変更いたしました。そして、今まで以上にユアマイスターのカルチャーや想いを伝えていくために公式noteを開設することになりました。

サービス名・ロゴリニューアルの背景
ユアマイスターは2016年10月よりプロによるクリーニングや修理を通じて、大切なものを大切にし続けるサービス「あなたのマイスター」、そして2017年1月より自分で大切にし続けるためのノウハウを伝えるメディア「RELIVERS」を運営して参りました。

日頃よりお客様からのお声を聞いている中で、日常的なお手入れの延長線上で、ご自身や知人へのプレゼントとしてプロのクリーニングや修理をご利用される方が増えていることに気づきました。これまで2つのサービス名称が異なることで、自分でお手入れをすることとプロに依頼することが分かれてしまっており、プロの技術の素晴らしさを十分に届けられていないのではと考えました。

改めて、どんな世界を目指すのか?どうあるべきか?と議論を重ね、さらなる成長を目指すため「ユアマイスター」への変更を発表することになりました。


新たなロゴに込めた想い
新たなロゴでは、サービスをご利用いただくお客様、事業者様、ユアマイスターの三者の幸せを追求する「HappyTriangle」を3つの星を用いて表現しています。

お客様が簡単・安心・感動の体験ができる場所であり、事業者様が成長をして輝ける場所であり、ユアマイスターとして「大切なものを大切にし続ける」場所を創造していく、という想いが込められています。

私たち自身も共に成長し、ハッピートライアングルを実現させる。そんな世界を目指してユアマイスターは歩み続けます。


これからも、ユアマイスター株式会社をよろしくお願いします。

「人々の大事なものがより大切にされる社会へ導く」をテーマに「YOURMYSTAR(旧:あなたのマイスター)」「YOURMYSTAR STYLE(旧:RELIVRES)」「ビルメンクラウド」を運営しています。 https://corp.yourmystar.jp/