見出し画像

てかこのドレスさ、私が自分で着たんじゃないの。

最近、人生がものすごく楽しい。好きなように生きてるからかな。本当の意味でストレスフリーなのかもしれない。本当に色んな人にお前は考えすぎだよ、って言われることが多くて、割と最近は自分の好きなように生きてる。だから、私は意外と好きなドレスを着ているのかも、などと思いました。

実はここ最近のタイトルは好きな音楽縛りだったりするんですけど、これはゲスの極み乙女。のドレスを脱げです。


せっかくだから最近楽しかったことを並べて書いてみます。

教育実習

楽しかった〜ほんとにすっごい楽しかった!生徒たちがあんなにかわいいなんてな〜、と思いつつ、本当に本当に可愛かった、素直で頑張り屋さんなみんなならどこまでも頑張れると思う!とここでエールを送ります。

人に教えるのは初めてで、当たり前のように毎日試行錯誤だし、指導教官の先生には授業時間外に生徒からの質問とかを受け付けてたり、本当に迷惑をかけるし、いや〜本当に人生経験として本当に楽しかったです。とても貴重な経験で本当に本当に良かったです!

私は常々「自分という存在は周りの人がいるからこそ自分が出来る」と思っているし、「自分が自分のことをどう思っていようが、周りの人から見える自分が全て」だと思ってるので、改めて、自分が自分で知覚してない自分を知ることが出来たな!とおもった!本当にいい経験でした。

ホスト

でね、12月になってからホストの初回にいったんよね。これもまたすっっっごく面白かった。

ホストってまあ、なんだろう 明日カノとかホス狂いのTwitter(2015〜2017年くらいにめちゃくちゃ流行ってなかった?で見ていた)の影響で怖いというか、凄い世界なんだろうなと思ってたけど、普通に凄い世界だった。

大音量の音楽!ピカピカの光!ていうところへの中毒性とかもあるのかなあとか思った。(前にパチンコの中毒性は音と光も影響あるんだよね、というのを聞いたことがあるので似たものがあるのかなと思った)

まあ何より、普通に話がうまくてイケメンとお酒が飲めるってめちゃくちゃ楽しいでしょ。と思う。お酒飲むの好きだし、人にお金使うのも好きだから、私って多分ホストハマるだろうなと思った。だから、みんなとLINE交換したりするんだけど営業LINEだとしてもきたら返信しちゃうし会っちゃうと思って全部ブロックした。

なんかね、ホストの良いところって深追いしてこないところ。指名がもらえない、と思ったら、スッと切るというか諦めるというか。私から身を引くのがめちゃくちゃ良いなと思った。余計後ろ髪引かれる気がするというか、え、もう一緒にいてくれないの?みたいな気持ちになる、し、なったら終わりだと思うし。

本当に不思議〜なところだったけど、凄く面白かった。絶対にハマるからまた行きたいな、とはおもわなとは思わないけども。

あ、でもねーその後にいったボーイズバーにはまた行きたい。もう場所覚えてないけど…。なんかそれも…また新宿の歌舞伎町で見た幻覚みたいでいいななどと思う。

競馬

寒さに凍えながら中山競馬場にいった。

馬券の買い方すら知らなかったから色々友達に聞いてやってたんだけど、信じられないくらいに負けた。買い方と馬の決め方がダメダメだなと思った。でもねー、たまに良い線行くんだよね、それが面白い.7番人気とかでもたまに三着以内に入ったりするし、そこが当たるとめちゃくちゃ楽しいし。

次は有馬!友達と見る予定立てたし楽しみ〜

居酒屋のバイト

はずっとやってんだけど、での失態()とか遊びとか諸々がたのしすぎる。もうあと3ヶ月で卒業なのさみしーよな

何よりさあ大学一年生の男の子が可愛すぎて苦しいからきいてほしい。

まあバイト先で飲んでて、その流れでカラオケに行って私が潰れてしまい(最悪)帰ることになるんですが、私は本当に最悪なので一人暮らしの男の子の家に上がり込んだんですけど

まあ当たり前にベッドはひとつしかないから一つのベッドで寝てたんだけど、めちゃくちゃくっついてくるのが本当に可愛かった

酔ってたから、どっちからくっついてたか全く覚えてないんだけど、くっつくのがすごく好きな子で、後ろから抱きしめてくれるのがなんか泣けた。

わたしはずっと寂しいから。

なんか、もうちょっと寄っていいですよ、て言って無言で寄ったらぎゅって抱きしめてくるのも泣けた、泣けたし、私が普通にこうやってキュンとしてるのと泣けたし、ちょっとだけ気持ち悪いと思ってしまった。恋愛しそうになってる自分が本当に気持ち悪いし嫌いでどうしようもないんだよな。

なんかわかんないけど猛烈に泣きたくなってきた。

もうほとんどキスする距離だよ、ていうからしちゃったんだけど、可愛すぎたし、後輩なんだけど、なんかちゃんとさあ、男の人に見えるんよね、それも嫌だし泣けた。私もちゃんと女の子なんだと思って嫌になる、なんか。泣ける。…だめだよなあ、て言ったら、だめですかね、店長に何か言われますかね、て言われたのもかわいかった。もう全部なんだよ。全部だめなの、全部……、と思ってたけど、なんかよく考えたら私も相手も恋人いないし全然アリやろ。おい付き合うぞ馬鹿がよ。

てか冷静に考えて、ボロボロに酔っ払った女を誰もあげたことのない一人暮らしの部屋にあげたいと思うか?イルミネーションが綺麗な遊園地に行きましょうって誘うか?ぎゅって力強く抱きしめるか?自分のスウェットを貸して、それで帰りますか?って聞くか?誰とでもキスするの?誰にでもそうやって可愛く甘えるの?やだーーーーやだ!!!私が一番の馬鹿だから、そんなの知ってんだよなあ〜・・・

キスした後に、そうやって誰にでも甘えないで、って言ったら笑ってた。アホ。笑うな。私だけにしろ、そんな可愛いの。甘える相手いないですよ、っていうのもずるい!アホがよ…….。。


……………人生って楽しい〜〜♪