見出し画像

はじめてのカメラ撮影

dp2 Quattroが届きました!

画像1

画像2

ファームウェアを最新にアップデートして、ウキウキで近所の公園に写真を撮りに行きました!

細かな設定はこちらの設定を参考にさせてもらいました。

憧れだったティールアンドオレンジで遊具を撮ったり

画像3

たくさんいたお地蔵さんを撮ったり

画像4

教会?の鐘を撮ってみたり

画像5

してみました!

1番きれいに撮れたのは花をモノクロで撮ったやつです。

画像6

初日しては大満足で上出来な感じです

これからの成長を楽しみにしていてください!

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?