見出し画像

メンバーシップを始めました

本日、無事にメンバーシップの申請が通りスタートしました。

無料の記事では出せないことや、メンバーシップになったこそ知れる内容など

他のとこにはない特典でもある当店でしかないAmazonツール、Qoo10ツール

簡単に説明しますと
Amazonツール
Amazon アメリカからAmazon 日本へ商品データダウンロードからアップロードツール

Qoo10ツール
Aliexpressから商品データをだうんろーどQoo10へアップロードツール

上記のツールはランサーズやココナラでリース販売しており、初月16500円、次月から27500円でのリース料金なっています。

ですがメンバーシップ会員さんは

スタンダード会員様でAmazonツール初月50%OFF

VIP会員様でAmazonツール又はQoo10ツールをメンバーシップに在籍している期間は無料提供

今はランサーズやココナラからのリースのお客様や個人的な友達知人のリース者様より問い合わせ受けた際に個別で対応していますが(だいたい似たような内容なので)このメンバーシップではよくある質問などで会員様全員にお店する事もできるのでお互いにWInWinだとも思っています。

今、VIPは申請中となり、今現在はスタンダードしかプランがありません。
ツール利用されない方などはスタンダードプランでも良いのかなと思います。

メンバーになったこと今よりも皆様が豊かになるように僕自身も全面的に協力致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?