見出し画像

弱小垢でも高収入を狙えるTwitter戦略!

まだ相変わらずいいねリプ回りしてるんですか?

これから、わずか3桁のフォロワーしかいない弱小垢でも、7桁狙えるTwitter戦略の話をします。(※垢:アカウント)

おっとその前に。
これからお話する内容は、フォロワー数至上主義、もっと言えば朝活、いいね、リプ回り至上主義の人にはちょっと耳障りな内容になっています。

でも、そこをぐっとこらえて読み進めるうちに、そんな面倒なことをやらなくても、真のマーケティングを使えば0→1はおろか、並み居るインフルエンサーたちをごぼう抜きにして最短最速で5桁、6桁、・・・桁と稼いでいけることに気付くでしょう。

あなたがTwitterを楽しみながら、お金を稼いで、自由なライフスタイルを、手にしたいと考えているなら是非最後まで読み進めてください。

とはいっても、フォロワーを多く獲得することは集客の観点からもある意味必要なことなので、一気にフォロワー集める方法として、あとでチラッとお伝えしますのでお楽しみに(笑)。


ハートを「わ・し・づ・か・み」されてしまいました

ゆーぱぱです。

ところで、
あなたはTwitterはやっぱりフォロワー数だよね!

そして朝活、いいね、リプ回りは絶対必要だよね!というフォロワー数至上主義の立場ですか?

それとも、フォロワー数やいいね、リプ回りに頼らず、ツイートの質やマーケティングを駆使しTwitter運用を極めたいと考える人ですか?

もちろん、私は後者です!

今でこそTwitterで5つの垢を運用していますが、昨年再開するまで10年以上前に作った垢は、その後放置状態のままのTwitter関心度ほぼゼロの人間でした。

実は私は数年前に、ライターとして「ステップメール」を学びクライアントに納品していた時期があります。

そこで昨年、思い出したように新しくステップメールを作り、そのリスト取りのためにTwitterを再開させることにしました。

当時はちょうど、今も存在する「Twitter✖メルマガ」の教材が出版されたばっかりでした。

その教材は、購入した人が集うコミュニティの役割も担う教材だったので、シナジー効果も期待してさっそく購入して実践することにしました。

実はこの教材も、基本はいいね、リプ回りを推奨した内容でしたが、当時の私はなんの疑いもなくある意味楽しみながら実践していました。

しばらくそのコミュニティの輪の中に入って、2か月間くらいやっていた時に「ふと気付いた」ことがありました。

それは、
いくら工夫を凝らして固定ツイに企画を打っても、集客できない・・・。

というか、そもそもこんな馴れ合いの、もっと言えば気の合う同士でいいね、リプ回りして、中にはコソッと集まって他の垢を批判したり、成果が出ない人同士が慰めあって一体何になる?

たとえ仲間内で義理で商品を買ってもらって「give & take」しあっても収益が頭打ちになって続かんやろ!

なんか違うな・・・、そう思いました。

私がそういう疑問を感じ始めたころと時期を同じくして、

いつまでいいね、リプ回りやり続けるんですか!


という真逆の意見をBrainで発信する人たちも増えていきました。
そう、いわゆる「仮想敵をたたく」発信を多く見るようになりました。

ある時、そのなかでも際立って余裕の立ち回りでTwitter運用、マーケティングの話をしている人がいました。

その人は、私が10年来ネットビジネスを研鑽してきたなかでも、久々に衝撃をうけたマーケッターでした。

その人の名は「M」さん!

Mさんは、いまでこそ1800台のフォロワー数ですが、私が初めてこの人を知った時はまだ600台のフォロワー数だったように憶えています・・・?

会ったこともないMさんは、若いのになぜか威風堂々としていて、ビジネスはおろか人生さえも達観している人のように感じました。

そして、あるプラットホームに出稿された教材のレター記事の一節に、私はハートを「わ・し・づ・か・み」にされてしまったのです・・・。


『音声通話が難しい人がいるのも事実』の舞台裏・・・

実は私は、ビジネスをする上での深い悩みを抱えていました。
それは病気の後遺症で「人と円滑に話すことができなくなった・・・」ということです。

発症前の私は「マシンガントーク」の異名を持つほどの早口で、しかも明るいキャラで有名でした(笑)。

でも、動画や音声でコンテンツを作るケースが多くなった昨今、ゆくゆくは自分もセミナー講師としての活動を視野に入れていただけに、自分の今後の展開が見通せず「もどかしさ」を感じていたのです。

そんな時、このフレーズが目に飛び込んできたのです! 

さりげなく、私のことを察しているようなこのフレーズ。
このワンフレーズだけで、私はMさんの虜になってしまったのです(笑)。

ライティングではよく「ペルソナ」をイメージして書くことが大事だといわれます。

「音声通話が難しい人がいるのも事実。」

凄くないですか?
これ、当時の私の最大の悩みの「ど真ん中のどストレート」ですよ!

あとでわかったことですが、Ⅿさんがこのレターのこのパーツを書くときにイメージしたのは、子どもがまだ幼くて添い寝が必要で、夜は小声でしかZOOM等での通話ができない子育て中のワーママだということ(笑)。

子育て中のワーママに向けて書いたものでも、刺さる人には刺さるといった典型例ですね。
 
これは、私が投稿したその記事のレビューです。

このレビューを読んだⅯさんも、ご自身のTwitterで、こんなツイートをしていました。

❝音声や動画でコンテンツ作った方が圧倒的に楽。
でも、それをやらなくてよかった…、自分の意思を通してよかった!
レビュー読んで泣いたの初めて・・・。

と私のレビューをスクショしてツイートしてくれてました(泣)。


遂に「Mさん」の正体を明かします!

さて私のレビューでネタバレした感がありますが・・・、
ここで遂に、「Mさん」の正体を明かす時がきました!
 
もうおわかりですね?!

そう・・・、

MR.マーケッター「まさむね」さんです!

私はまさむねさんから、マーケティングの懐の深さや、Twitterを使った集客の考え方、導線の作り方を学びました。
 
Twitterでいわゆるインフルエンサーの仲間入りをするポイント地点として「万垢」があります。

もしかしてあなたも、その仲間入りをするべくフォロワー集めに躍起になっていませんか?
 
この移り変わりの激しいネット界隈で、10000フォロワーを突破したのに、商品が売れず、心が折れてTwitterをやめてしまった人のなんと多いことか・・・。
 
この事実が、"ただの万垢の価値がゼロ"だったことを、教えてくれています。
 
まさむねさんはTwitterの本質は、いいね、リプ回りをいっぱいしてフォロワーをたくさん集めることではなく「商品を買ってくれるお客さんとのコミュニケーション」であると教えてくれています。
 
なぜなら、フォロワー数は、見込み客に対する価値提供の結果だからです。
無理矢理フォロワーを増やして、そこに価値を見出すものではないのだと。
 
そしてフォロワー数が多いから、価値が高いのではなく、価値があるから、フォロワー数が多いという因果の道理を!
 
まさむねさんのマーケティング理論に学べば、反応が増えるアカウントではなく「商品が売れるアカウント」「売ってくださいとお願いされるアカウント」に必然的になっていきます。
 
まさむねさんのライティングセンスは絶妙です!
送られてくるメールでも感じられるのが、文章のタッチがまるで語り掛けているような、会話をしているような感じで、ホントに心地良いのです。
 
特筆すべきは、ネットでも実業でも通用する、即実践可能なオールラウンドなマーケティング手法を提供してくれることです!
 
抽象的な概念を構造化しながら、因数分解をするようにわかりやすく、事例をだしながら解説してくれます。

実際当該プラットホームのレビュー欄には、まさむねさんの説明は具体的でわかりやすいとの口コミがあふれています。
 
レビュー数も「212件中全て評価は5つ星中オール5」と超人的異彩を放っています! 


 

売れるアカウント作りの秘密

このBrain記事は、内容がオリジナリティあふれた「売れるアカウント作りの通信講座」の趣になっています。
 
この講座への参加後すぐに、1番はじめの教科書として、「売れるTwitterアカウントを作り上げる5ステップ」を学ぶことができます。

5ステップ詳細は下記の通りです。

①ポジショニング戦略
②ブランディング戦略
③バズ戦略
④自動化戦略
⑤チューニング戦略

実際に、アカウントをゼロから作りながら、この5ステップを解説してくれます。
 
人によっては、このパーツだけでTwitterアカウントが生まれ変わり、すぐにでも利益が発生するのではないでしょうか?!

まさむねさんはこのパーツを「Twitter運用の基礎」と位置付けています。
 
その後は定期的に、楽しくうなづきながら読み進めることができる講座が送られてきます。
 
具体的には、こんな内容です。

・7日で10万円稼いだ戦略
・一気にファン化を進めるコミュニティ論
・万越えRT連発バズツイートの法則とは?
・あなたの商品を買うユーザーは○○にいる
・購入意欲MAXまで高める極悪テクニック
・完全自動で売れる仕組みの作り方
・成約率を❛極限まで高める❜ライティング」「とは?
・大企業のお金を合法的に使う方法
・バックエンド商品を一瞬で作り出す方法
・芸能人も使用しているプロモーション戦略
・毎日リピーター続出マル秘ジャンル公開
・趣味・特技のキャッシュマシーン化
・ライバル0市場を作り出す極秘テクニック
・ブランディングを構成する3大要素
・ペルソナを一瞬で作り出す裏ワザ
・9割の人が知らないTwitterの常識
・不幸な人ほど売れる秘密
・見込み客を集める5ステップ
・セールス初日で爆発的に売る方法
・1日リストで月に1000万円稼ぐ戦略

などなど・・・。
ビジネス初心者でも理解できる、ワクワク感がとまらないコンテンツが満載です!



まだいいねリプ回り続けますか?

もう一度、あなたに問いかけます!

無駄なリプまわり、いいねまわり。
もう遠回りして消費するのはやめにしませんか?

でも誤解してほしくないのは、まさむねさんは決して「いいね、リプ回りがダメ」だとは言っていません。

むしろ正しい思考で、正しい戦略のもとで実践すれば、すぐにでもリターンが期待できると。
 
そのやり方が問題であり、やみくもに数や量だけこなしても、疲弊するだけで意味がないということです。
 
だからこそ、しっかりと地に足をつけたマーケティング力が必要なのです!
 いいね、リプ回りすることだけが目的になってしまっては本末転倒です。
 
まさむねさんは、ネットでも実業でも人知れず余裕で実績を残してきた強者です!

だからこそ、わずか3桁のフォロワー数でも、8桁のマネタイズを実現してきました。
 
こういうことをいうと・・・、

それは、百戦錬磨のまさむねさんだからできたんでしょ!

と言い出す人が一定数います。
 
集客ができない、セールスができない、マネタイズのやり方がわからない…等々。
 
何でもそうですが、知らないわからないのなら、知っている実績のある人に学ぶのが早道です。
 
100円や500円で買えるような抽象的な、再現性の低いコンテンツより、抽象化→構造化→具体化されたコンテンツの方が再現性が高いのは「自明の理」です。
 
その点、わかりやすい論調で湯水のように惜しげもなく、ぽんぽんと具体例でアイデアを提供して示してくれるまさむねさんのマーケティング知識は、まさに「言語化のデパート」✨

たとえ習熟度や経験の差という違いはあっても、まさむねさんの懐の深さと解説力が、その溝を埋めてくれます。
 
まさむねさんの知識に触れることができたら、あなたもきっとマーケティングの面白さに気づき、まさむねさんの虜になることでしょう!
 
なぜならそれが、まさむねさんが発信する『わずか3桁のフォロワーしかいない弱小垢でも7桁狙えるTwitter戦略』の唯一無二の価値の提供だからです。
 
このBrainを手にすることで、あなたは

・Twitterを楽しみながらお金を稼いで
・人間関係のストレスも関係なく
・自由で健康的な今までみたこともない「新しい景色」

を、手に入れることができようになります!
 
あなたが秒で決断するのか、1時間じっくり検討するのか、それとも1日以上かけて判断するのか…。
もちろん、それは自由です。
 
 「ドーハの歓喜」
「三苫の1ミリ」
「権田の18秒」
 
サッカーワールドカップでは、色んな「名言」が発信されました。
 
そして、まさむねさんの思いに共感し、このBrainで学ぶ決心をされたあなたに私は・・・、

「ブラボー!」

 
と叫び、祝福の拍手を送りたいと思います。
 
ぜひ、あなたの新しい景色を見届けてほしいと願っています!
  

 

ゆうぱぱからも3つの贈り物

今回、「まさむね」さんのBrainを、私から手にとっていただいたあなたには「特典」を3つお付けします!

◆Twitterの特性を使って一気にフォロワー数を増やす方法
いくらTwitterはフォロワー数ではない!言っても、フォロワー「ゼロ」ではさすがにTwitterとしての体も集客媒体としての機能も果たせないのも、また事実。

そこで、私が実際にやってみて効果があった、作業の隙間で簡単にできる再現性の高いフォロワー数量産術を公開します!
 
◆「いいね&RT50~80回保証」無料拡散代行(お一人様一回限定)
1回だけにはなりますが、あなたの渾身のツイートをMAX80回保証で「いいね&RT」して確実に拡散します。※予約制になります。
 
◆ゆうぱぱ✨なんでも相談窓口
私でよかったら「なんでも相談窓口」を設けていますので、よろしければいつでもお問い合わせください。

なにげに私、ネットビジネス歴14年、空手道歴(指導歴も含む)28年、お寺参詣歴25年、そして、風邪をひかない歴17年・・・。
 
ある意味「継続の匠」と称してもいいくらい、いろんな試練や壁を突破し、これまでの人生を歩いてきた歴史と実績があります。
 
ちなみに、

・ステップメール大学卒業のステップメールライター
・メンタルヘルス基礎心理カウンセラーの資格持ってます。
・空手の先生(師範)をやっていました。
・聴覚障害児の子育て経験あり。
・「自己PR書」の作成・添削が得意。
・高校野球がめっちゃ好き!なにげに息子は元高校球児。
・障壁を突破するためのコンサルが得意。
・あいみょんが大好きwww(^^♪等々。

自分の強み?となるものをピックアップしてみました(笑)。

あなたとフランクに交流できたらいいなと考えています。
不安になったら何でもいいので、メッセージください!
 
 上記3点をお付けします。

※なお特典のご請求は、下記のTwitter垢のDM迄
ご購入の「日時」「あなたのBrainネーム」をお知らせください。
確認の上詳細をご連絡いたします。

ゆ-ぱぱ垢:@youpapa7772




弱小垢でも高収入を狙えるTwitte戦略まとめ

「人生すべてがコンテンツ」

これは、まさむねさんのキャッチフレーズです。

表立った活動をせずとも、自信に満ちあふれた本物のインフルエンサーは「泰然自若」としています。

あなたも、まさむねさんの経験と学びで培った「真のマーケティング理論」にぜひ触れてみてください!

Twitterでマネタイズする目的が、フォロワー増やすことにすり替わっている人には特におススメです!

 =あなただけのオリジナリティ溢れた売れるアカウント作りの通信講座=

     弱小垢でも高収入を狙えるTwitte戦略はコチラです!


最後までお読みいただきありがとうございました。

                         

                    By ゆうぱぱ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?