見出し画像

成功イメージを脳にインストール!インストール!インストール!

副業・起業ショートカットアドバイザー
しくじり先生ことコージリです。


以前、イメージに関する記事を書きました。


漢字のマジックを使って・・・、
マイナスイメージを
プラスのイメージにかえてみましょうと。

この記事

そこで、

今回も、さらにイメージについて
検証してみたいと思います。

準備はよろしいでしょうか?!

では、
次の質問に応えてください。

(1)「自分は絶対成功する人間だ!」

(2)「自分は何をやっても、ダメな人間だ…」

あなたは直感で、自分のことを
(1)(2)のどちらでイメージしてますか?!

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

 ・・・・・・・・・・・・・・・・

はい、

では検証してみましょう!

もしもあなたが、
(1)のイメージを毎日思い込み、
唱え続けていたら・・・、

きっとイメージ通りの成功をすることでしょう。

もしもあなたが、
(2)のイメージを毎日思い込み、
つぶやき続けていたら、

きっとイメージ通りの失敗を繰り返すでしょう・・・。

◆要は、成功イメージを思いっきり思い込むということ!


これをできるかどうかが
成功する人と、失敗する人の分岐点です。

では、どうしたらいいのかいいのか?!

そこで、あなたが今すぐに実行すべきことは、

「成功イメージを脳にインストールしよう!」

という事になります!


コージリが、なんで今回、またこのテーマの記事を
書こうと思ったのかというと、

これと同じことを、実際に検証して

オリジナルのメソッドして発信しているという

蔦谷さんという女性から、今日突然ピロローン♪と

メールが届いたからです。


そのメールの内容を要約すると、

            ↓  ↓  ↓

ずぼらでも、カンタン!楽しく!願望実現する動画があります。

潜在意識を魔法のように使いこなす、今はまだ知っている人が少ない

願望実現法!!

つたたに式ずぼら願望実現メソッド

「脳内執事・育成プログラム」

この手法、見ることも、触ることもできない潜在意識をある方法で
使いこなし自分の思い通りに人生を歩くことができるメソッドです。

「そんなことできるはずがない。」

と思われたあなたにこそ試して欲しい。

30日間の返金保証もあるのでリスクゼロで試せます。

          ↓  ↓  ↓

とのこと。

興味のあるテーマだったので、

ぜひあなたにも共有し展開したいと思いご紹介します。

→ なんか会社の周知メールみたいだなぁ…。


これです!
あなたの潜在意識を「執事」に擬人化する潜在意識活用メソッド


ではでは。

お互いに幸あれ~!

コージリでした。

こちらは無料です!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?