見出し画像

Sweets

はい~っ!!!

月曜日から泥酔ですけどなにか?


だって、年末じゃん??


…え?
夕飯ですか??
作ったのかって?
…ええ、まあ、作ったけど。


…ん??
え??
何を作ったのかって??


…。


…。


…カレーだよっっ!!!!


聞くまでもないだろっ!!!



いいんですよ、
今日のゆうおは荒れてます!
おこです💢


なんかわからないけど
おこです💢



…え?
…ああ、
私の記事にたびたび登場するあの、
忙殺されているヤツですよね?

彼氏??


ああ、そうとも言いますね、
あいつですね。
うん。

…もう、
「忙」に「殺」されりゃいい…💢




…というわけで(?)
ゆうおの年末年始計画~!!!
グッ👍


思ったんですが、
「休もう!」


ちゃんと、
休もうと思います。


それはもう、
いろいろです。


いろいろには、
恋愛も入っています。


しっかり休もう!!


私を休ませてあげる。
この1年、
ほんとにがんばりました!
だから休みましょう。
恋愛も頑張った!
振り回されて、
苦しんで、
悩んで、
めっちゃがんばった!!
楽しかったけど、
とにかく久しぶりに、
めっちゃがんばった!!


仕事もですね、
たまたまですけど今年は、
細(こま)っけえ男たちと絡みが多くて。
チクチク、
チクチクと嫌味を言われながら
過ごした1年だったわけですよ。
そしたらですね、
慣れてきたんですよ笑
嫌味に、
慣れてきたんですよ~!!!


すごいな!って思いました。
この歳になっても
成長するんだな。
男の嫌味に、
嫌味な男に、
慣れるんですよ~。


何にも実ってないけど、
何も生み出されてないけど、
でもなんか、
「頑張った…!!!」
そんな充実感があります。


それで、
「疲れた…」
そういう気持ちもあります。


だから、
休みます!!!




それで考えたんですけど、


「自分甘やかし大作戦」!!!


だ!!!




何してもいい、
って言われたら、
何したい???




①きれいになりたい!!!

年末、美容院の予約は入れました。
最近かなり思い切ったショートにしたんです。
どうなるか不安だったんですけど、
いざ切ってみたら
自分では、いいな!って思いました笑
似合ってるかはわからないけど、
すっごく「ラク」!!!
いいんですよ、
自分のために切ったんです!!!
そしてまた
自分のために切ります!!!



②きれいになりたい!!!

若い頃、
毎年買ってませんでした??
クリスマスコフレ。
もう何年も買ってないなぁ。
買ったからどうなるもんでもないけど笑、
今年は買おうかなぁ。
甘やかしだから。
何にしよ???



③きれいになりたい!!!

汗をかきたい笑
汗をかくのが好きだっ笑
好きなだけサウナに行ってよし!
好きなだけ岩盤浴に行ってよし!


④きれいになりたい!!!

何が楽しいか??
と問われたら、
はい、
YES、
飲むのが楽しいです。
美味しいビールが飲みたいです。
私の、
私による、
私のための、
ビール。
ゆっくり飲んでこよーっと。
そんな時間を作ろうと思います。



⑤きらいになりたい???

好き、もたまに休んだ方がラク。
恋人、もたまに休んだ方がラク。
彼を好きな以前に、
彼の彼女である以前に、
私は私だ。
誰かを好きで居るのは、
簡単じゃない。
ラクじゃない。
十分に頑張った。
こーんなほっそい道を踏み外さぬよう
どれだけ気を使ってきたことか。
奈落の底に私を落としたのも
奈落の底から私を救い上げたのも
彼であったけれど、
そもそもそんなことするな笑
たまには面倒になる。
いいとか悪いとかじゃない。
1回休みます。



何度も書いた気がしますけど、
今年は人生の中でもおそらく
ぶっちぎりのNo.1の大変革の年だった。
十年っていう単位で苦しんでいた
いろんなことに答えを出した。
腹を括って外に出た。
行きたい世界に行って、
会いたい人に会って、
やりたいことをやった。
すっごく満足してます。
すっごく幸せです。
後悔なんてかけらもない。
基本ナマケモノの私ですが、
今年ばかりは頑張ったのです。
偉かった。
1年、走ってきました。


だから、
休みます☆


とりあえずコンビニ行って、
最近ハマってるスイーツ買ってきます。
みなさんもいろいろあるとは思いますが、
年末年始、
ゆっくりしよーね!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?