見出し画像

初スペース生配信企画開催!

しました。
予告ではなくて…笑

昨日、投資家サークル昼カフェメンバー4人で、
Xの音声配信サービスのスペースで、生配信にチャレンジしました。
開催日4日前くらいに思い付き、メンバーのみなさんに急遽声をかけさせていただきました。
直前でしたので、告知もあまりできず、本番にリスナー0️⃣の可能性もあるなあ、という感じでの開催した。

しかし、フタを開けてみれば土曜日の昼間ということもあり、
生配信と録音された音声のも合わせて200人くらいの方に聴いていただき、
思い付きの企画の割には、かなりの反響がありました。

ヒイロさん、hideさん、シケモクさん、大畑さん、ご協力ありがとうございました‼️
次回も、何らかの形で、また開催したいですね☺️

以前から、このnoteやSNSで、文字媒体での情報発信を続けてきましたが、音声には、音声にしかない魅力があることを再認識できました。
と同時に、
資産形成仲間とのたわいもない会話も、資産形成初心者の方や、これから投資を始めたい方にとっては、経験者による貴重なアドバイスになり得るんだ、ということを体験できました。

これからも、一人でも多くの方の資産形成の一助になれれば、という思いで、情報発信を続けていきたいと思います。


録音した音声のリンクはこちら。
(開始が遅れ6分後くらいに始まります。また音声が聴き取りにくい点がありますが、ご容赦ください。)

https://x.com/young_tea_bouz/status/1743431014385647717?s=46

サポートいただいた資金は、長期的な資産形成を支援するFP活動の資金として、大事に利用させていただきます!応援よろしくお願いします(^^)