見出し画像

遂に達成したー!

今回はコールオブビューティーについてです。

最近はコロナもあり、ゲームをする機会が増えてきて、コールオブビューティーモバイル版をやっています。その中でランクがあります。

何と今日1番上のレジェンドランクになる事が出来ました。ずっとマスターランクをやっていて、あと一歩の所レジェンドになれず、負け続きでランクが少し落ちてしまったりと波がとてもある感じでした。しかし何と今回は仲間にも恵まれて上手くランクアップ出来る事が出来ました。

ずっと伸び悩んでいて越えたい越えられない壁をやっと越える事が出来ました。めっちゃうれしいです。今後とも頑張って極めて行きたいと思います。

画像1


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?