見出し画像

あれなんだったんだ

【遅刻してる時あるある】

本当はあと20分で着くところを『あと15分くらい!』と嘘をつく。

サムネ画像は友達が撮ってくれた俺。マジで気に入ってる。

本題

小学生の頃の俺は本当に無限の可能性を秘めていたので、めっちゃ頑張れば自転車で軽自動車くらい抜かせると思い、近所の一本道で信号から次の信号まで知らない軽自動車と勝手に競争してました。

結果は全敗でした。人生に負け癖がつく前にやめてよかった~!試合に負けて勝負に勝ったんだよな、俺は。

でもあの時の無敵マインドって本当になんだったんだ?もしかしたらマジで無敵だったのかも知れません。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?