見出し画像

棚田とアジサイ

土曜は早起きして、千早赤阪の棚田へ。
5時に出発です。大きな太陽が昇っていくのすごくキレイだった。
早起きはイイ。

棚田もいい感じに田植えがされていました。
アジサイと棚田が被ってるところがあったので前ボケで撮ってみました。
以前秋にも来たけど、田植え時期のほうがいいね。

リフレクション太陽のウニウニが作れました。

アジサイもアチコチで咲いているのでわざわざ有名なところいかなくてもいいかな。
晴れの日と雨上りの日に行ったけど雨上がりの曇のほうがしっとりとした雰囲気があっていいね。

梅雨のたのしみ方がわかった日曜でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?