見出し画像

女子中学生と花火を楽しむ

中学生の娘と花火大会へ
写真に興味を持ったみたいで、撮りに行こうと誘ってくれた。
娘には昔使っていたコンデジを渡し、2人でカメラ持ってお出掛け。
車中で娘は一人で喋りまくり。会話に困らないのでありがたい。
無口な息子にも分けてあげたい

まずは近所の公園へ
ひまわり咲いてるかなと思いきや、まだまだ。
緑のモフモフ畑で

日傘の二人は絵になる

のど渇いたので、加茂郷という駅近くのカフェKAMOGOへ。
めちゃ雰囲気いいのでオススメ。
ゆっくり本読んで過ごしたい

和歌山のオススメカフェ

入道雲がかっこいい季節になりましたね。
これからバンバン雲撮りたい

夏の雲いっぱい撮ろう

花火は7:30スタート。
まだ少し明るいけど松林のシルエットが浮かんできれい。

この時間帯の花火キレイ

シルエットとか花火の照明で照らされた横顔とか撮りたかったけど、暗闇かつ老眼でカメラ設定が訳わからくなりよくわからない写真が大量に生まれる。
花火撮影初めてで難しい

シルエット撮りたかったけど難しい
鑑賞してる人にクローズアップしたかったけど

反抗期の終わった娘と楽しい花火を満喫。
娘も楽しかったようでいろんな写真を見せてくれた。
受験勉強で大変だろうけど、また息抜きにカフェを餌にどっか誘ってみよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?