11/24

本日は会社の調べ物、ゼミの準備をしていきたい。また、今日は東京の家に戻るので、その移動時間には読書でもしながら時間を潰そうと思う。


06:00 起床、会社の調べ物

07:00 朝食

08:30 会社の調べ物(インプット)

12:00 OB訪問を受ける

13:00  昼食

14:00 筋トレ

   ベンチプレス 45kg 7×3

   インクラインダンベルプレス 12kg 10×3

   インクラインチェストプレス 20kg 10×3

   サイドレイズ 5kg 10×3

   フロントレイズ 5kg 10×2

   チェストプレス 33kg 15×2

16:30 東京へ帰る

19:00 カフェに移動 計画書アウトプット

21:30  夕食(カツカレー)

23:00 就寝 読書


反省

計画書はアウトラインはだいたい固まってきた。通信業界はわからないことだらけ。とりあえずビジネスパーソン向けの情報通信のポータルサイトに登録し、そこで日々情報収集して行くことにする。また、プログラミングは徐々に再開していきたいところだが、まずは自分がプログラミング学習の先に何を目指しているのかを明確化するべきだと感じた。正しい方向に努力することが自分の将来の成功への道のりである。働きながらも、自分が5年間で何を準備して行くべきかをしっかり計画した上で、生きていこうと思った。