11/27

本日は仕事だ。初めて、クライアントに提案書を説明するので、前もって準備を進めていく必要がある。失敗しても、死にはしない!を心に言い聞かせながら、頑張っていきたい!仕事で疲れていると思うが、筋トレをして一日を終えたい、、未来の自分頑張れ

06:30 起床、シャワー

07:00 朝食、IT用語おさらい

08:15 出勤

18:00 仕事終わり 

19:00 夕食

21:00 帰宅

23:30 就寝


反省

結論から言うと筋トレできませんでした!笑 

でも今日の仕事は大変充実していて、初めて仕事楽しいなと思えた瞬間だったかもしれない。自分が立てた計画書に賛同してくれるのは大変やりがいを感じる。自分は将来会社を辞めるつもりではあるが、やめるからにはしっかりと実績を残してやめたい。そのためにも、あくまでも全力、その上でさらに挑戦。