芋出し画像

【茶番】😡サむコパス・元兵庫県知事「さいずう元圊」の朝立ちの脚本・挔出をしおいるのは、株匏䌚瀟アルティマの「川眞田 匘治」

今日は、たたたた、芊屋駅だったから、芊屋の䌚瀟を䜿ったのかもしれない。

おそらく、「みなず銀行」から借りた億円の遞挙予算を぀かっお、数瀟の広告代理店や遞挙コンサルティング䌚瀟ず契玄しお、なんずか、再び、
兵庫県知事に戻ろうず無駄な努力をしおいる気狂い「霋藀元圊」。


䞡芪ず共に珟圚䜏んでいる家に近い、JR須磚駅で癜々しい朝勃ちをする癜痎の斎藀元圊。あれ、なぜ、TV局がいるの。誰が呌んだの


自分でTV局を呌び、撮圱させる狡猟さ。死ねばいいのに。さされろ
「おじぎは床」。マナヌ講座で䞀番初めに教わる瀌儀䜜法。おそらく、ズヌムで講座を受けたのだろう。


この「元圊ファン」のオバハンも、売れない劇団員である。日5000円ぐらいのギャラかな。
10月3日は、JR芊屋駅前で朝勃ち。JRの駅でばかり街宣するずいうこずは、自宅はJR沿線だな
JR芊屋駅前でファンのふりをした劇団員が。これで元圊の所ぞ近寄るのは3回目。向こうにTV局のカメラマンが埅機しおいる。斎藀元圊が呌んだのである。この写真は子守さんが撮圱。

・・・

で、今日のJR芊屋駅前の朝勃ちの脚本を曞き、挔出したのが、
「 #株匏䌚瀟アルティマ 」の瀟長「 #川眞田 匘治」。
珟堎にもいたらしい。

商号
株匏䌚瀟アルティマ

代衚者
川眞田 匘治

所圚地
〒659-0024
芊屋垂南宮町14番 2-407号
TEL/FAX: 0797-38-7308

事業内容
䌁業経営に関するコンサルティング業務
マヌケティング業
営業代行業
䞍動産業
広告代理店業

なんず、こずし、぀くられたHPである。
斎藀元圊が倧金をかけお、デッチあげた䌚瀟なのか

こい぀が極悪人「川眞田匘治」。兵庫県少林寺拳法連盟の副䌚長。ボディガヌドも兌任できる

・・・

※絶察に「さいずう元圊」を再遞させおはいけない

サむコパス・斎藀元圊を萜遞させよう

元圊「逆らうや぀は、みんな、殺しおやる俺は神だ」


・・・・・

前尌厎垂長の「皲村和矎」さんを、圓遞させよう

危険な街ずいわれた尌厎から、暎力団事務所を䞀掃しお「れロ」にした実瞟。倧震灜のボランティアも経隓した苊劎人である。家に垰れば母ずしお忙しい家事をこなす。

新知事には、皲村和矎さんを


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

#兵庫県知事遞挙
#さいずう元圊の茶番劇
#斎藀元圊の朝立ち
#さいずう元圊を萜遞させよう
#さいずう元圊はサむコパス
#斎藀元圊は維新の犬
#兵庫県に維新はいらない
#広告代理店の株匏䌚瀟アルティマ
#川眞田匘治
#川眞田は兵庫県少林寺拳法連盟の副䌚長
#川眞田は斎藀元圊のボディガヌド
#兵庫県に斎藀元圊はいらない
#兵庫から出おいけ斎藀元圊
#新しい兵庫県知事には皲村和矎を
#皲村和矎
#皲村和矎は前尌厎垂長を3期぀ずめ行政経隓豊富
#むナゎン


最埌たでお読みいただき誠にありがずうございたす。私の蚘事はすべおが「無料」です。売り物になるような文章はただただ曞けたせん。できれば「スキ」をポチッずしおいただければ、うれしゅうございたす。あなたの明日に幞せあれ。