PSのサブスクで「ゴッド・オブ・ウォー」をはじめました。迫力がすごい!

画像1 主人公は剥げた入れ墨のオッサン。神様らしい。そして、その息子。声がリアルな12歳ぐらいの男の子っぽいので、本当の子供をつかっているのかな、「海のトリトン」の塩谷翼みたいに本当の少年を起用しているのかなと思って調べたら、なんと女の子だった。ほほぉー。がリアルに12歳ぐらいの男の子の声みたいだったので、「海のトリトン」の

最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。