見出し画像

東京ゲームショウ。ゲーム大賞候補、任天堂の「バディミッション BOND」。

皆さん、昨夜のTGSの「ゲーム大賞」の発表観ましたか? 大賞は「Ghost of Tsushima」と「モンスターハンターライズ」の2本がW受賞しましたね。

候補作品(優秀賞)が10本選ばれていたわけですが、その中で「あ、これは!」と思ったのが、ニンテンドースイッチ「バディミッション BOND」でした。

実は、発売日に購入していたのですが、家庭的な事情で急にお金が必要になり、持っていたスイッチソフトを全部、駿河屋に売ってしまったのです(涙)。

その中に、まだ、封も切っていない「バディミッション BOND」があったのです。

「そんなにオモシロイのか・・・うぐぐ、プレイしておけばよかった・・・」そう思ったら、もう止まりません。本日、某ネットショップにて注文してしまいました。(アマゾンでは新品は売っていませんでした)

明日、到着します。プレイしての感想は、後日、アップいたします。

画像1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ、あと「経済産業大臣賞」が、「シブサワ・コウ」さんだったのにビックリ。ゲームの主流がまだ「マイコン」(パソコンの前身)だった頃からの立役者ですから、これはうれしいです。「信長の野望」はやりこみました。

画像2

画像3


最後までお読みいただき誠にありがとうございます。私の記事はすべてが「無料」です。売り物になるような文章はまだまだ書けません。できれば「スキ」をポチッとしていただければ、うれしゅうございます。あなたの明日に幸せあれ。