見出し画像

♪初仕事終わりました♪

総合病院の救急部門の看護師を辞めて、はや2ヶ月

やっと初仕事務めました(^^) 日勤で起きるのがまぁしんどい(笑) 通勤に時間かけるとしんどいっていうのも分かってよかった!! 次仕事探す時に役立ちそう(・∀・)

仕事内容は…落ち着いてたので慣れればそんなにかな?? 分からないことだらけと慣れないことばかりで気疲れのほうが大きい(><)

感染対策もしっかりしないといけないご時世だから気使うしね… んーこれは清潔なのか不潔なのか考えるけどわりと清潔でいいんじゃないって思うことも多かった!! まぁ普通じゃないからそんなもんかなぁ( ˙꒳​˙ )

前はバタバタして切羽詰まって忙しいって感じだったけど今はまだゆったり♪ ちょっと休憩したらまた救急に戻ろう♡

あんまり仕事の詳細はかけないけど…また違うネタをぼちぼちあげていきます♪

今日も書けたし続けれた♡ できるだけ長く毎日更新したいなぁ( ˙³˙ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?