自分を変える事はそんなに難しくない。

私は占い師と周りには言っているけど、
その方が簡単に理解してもらえるからです。
本当は占い師…とはちょっと違うなと思っています。
では何をするのかと言うと、

「幸せな人生を歩むお手伝いをする事」

ふんわりしすぎて分からないかもですが、
一言で言ったら潜在意識を書き換えるお手伝いです。

色々な方法があると思いますが
私は直接的アプローチと、遠隔アプローチです。

自分でやっても効果が見込めない方って
結構多いんですね。

その理由を色々な方法で掘っていき
運を味方につけられるようにします。

そして新セッションを考えた時
自分や自分の身近な人たちを使って
セッションを試します。

対価をいただけるほどの効果が出るのかどうか?
クライアントさんが満足できるのか?

そう言った事を身近な人や
自分を実験台にして、効果があるものだけを
メニューに組み込んでいます。

私のパートナーのお話なのですが
朝から晩まで働いて日給にすると2万円弱でした。
時給にすると1400円ちょいです。

借金も100万ほどあってちまちま返金していました。

そもそもその彼は誰とも結婚するつもりなんて
なかったので、私と出逢うずっと前に
マンションを買って体の弱い母親と一緒に
普通に住んでいました。

しかし私と出逢い、考えが変わりました。

パートナーと一緒に住みたいけど
自分の親との同居は嫌だ。
母親を出すにしても自分が出るにしても
体の弱い母親の生活の面倒は見ないとダメだ。

母親の生活費を払って借金の返済もあるなら
彼女が大黒柱とならないと一緒には住めない。

でもそれは男として嫌だ。
(家事はできないのでおんぶに抱っこになるから)
自分の力だけで養いたい。

ちょっと古い考え方かもしれませんが
そう思ってくれていたようで
なかなか一緒に住むのは叶いませんでした。

一緒に住みたいからというわけでは
ないのですが、すごく悩んでいた事と
新しいセッションのアイディアが沸いたので
実験台になってもらいました。

セッションを始めて2ヶ月弱。

今では好きな事や楽しいと思う事をやって
最低でも日給にすると5万円稼いでいます。
時給にすると5550円以上です。

もちろん違法な事なんて一つもしていませんし
反社会的な組織に入ってるわけでもないですし
マルチとかねずみ講なんて事もしていません。

と言うか、真っ当な仕事です。

そして収入が爆上がりして
悩んでいた事が解決したので
一緒に住む方向に今進んでいます。

母親の面倒もみないといけないからゴメン…
なんてもう言わなくてもよくなった。
キミがやりたい事をやって俺のそばにいて欲しいと
言える自分になれた事が嬉しいと言っていました。

実験なので私の手伝いもありましたが
彼自身がやってきた事です。

だから諦めないでください。

あなたもあなた自身の方法で幸せになれます!


もちろん
どうしても無理!
全然上手くいかない!!!

と言うのであれば、
施術でお手伝いをさせていただきますよ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?