見出し画像

未来を覗いてみた👀

未来って誰でもわかるんです😉
そんなバカなぁ🤣🤣🤣
なんて思うかもしれませんが本当なんです☝️

何度かセッションを受けてもらい、
未来セッションを受けて大丈夫そうかなと
思ったクライアントさん(希望者のみ)には
セッションをしてるんです☝️
受けられる方はレアですが💦

でも、これが結構的中率が高いのですよ✨

ただし…当たるのはセッションから1年くらいまでかな。

例えば
⚫新しい車を買って彼女とデート
⚫妊娠と出産
⚫身近な方の悲しいお知らせ
など…

明るい事だけではないけれど、
皆さんセッションで見たことを実際に
体験しているんですよ✨❣️

新しい車を買った方は、セッションの
翌月に車を買うのを見たんです。
セッションが終わって車を買う予定が
あるのか聞いてみたら、今の状態で
買うのはちょっと難しいと。

なんでそんな未来を見たのかなぁと
気にはなりましたが、買う予定も無ければ
買える状態でもないなら、願望が
出てしまったのかとその場では終わったんですね。

そしたらなんと、ホントに翌月に
車を買ったんですよ∑(O∀O;)
コレには本人も驚いてましたね。

買えない理由は金銭的な問題だったんですが、
たまたま彼女に勧められたベイパーで
一気に禁煙が出来たんですって👀
絶対に煙草だけは止められないと
思ってたのに、何故か禁煙が成功して
そのタバコ代が浮いた事と、
偶然良いなと思った車を見つけて
ディーラーで話を聞いてそのまま購入🚗³₃

そんなこんなで、セッションから1ヶ月後には
新しい車を購入したそうです(笑)

今までも車を持ってたので保険はあるし
タバコ代がそのままローンになったので
金銭的には今までと変わらない支出で
車の買い替えが出来ました٩(*>▽<*)۶
と、喜んでました😊

今ではベイパーもほとんど吸っていないので
完璧にそう言うものから卒業出来そうだと
後日談を伺いました✨

因みに、遠距離でなかなか会えない彼女と
年末までに何度か会えて、年末年始も
一緒に過ごして新しい車でドライブする
未来を見たんですが、それを彼女さんに言ったら
「流石にそれは難しいでしょー😅」と
笑って流されたらしいです…が、実際に
年末までに何度か会えて、年末年始にも
会う予定が立てられたみたいです。
彼女さんはもの凄くビックリして
セッションに興味がでたそうです(笑)

妊娠出産のクライアントさんは
なかなか赤ちゃんが出来ず
何年も悩んでいたんです😢
でもセッションで見たら
お正月には3ヶ月になる男の子がいるとの事。

セッション当時はまだ妊娠していないので
クライアントさんは、本当に出来たら良いな😊
と、未来で感じた幸せを噛み締めて
帰って行きました。

数ヶ月後、そのクライアントさんから
妊娠した事と出産は10月になる事を聞きました❣️
更に数ヶ月後には男の子だったとの報告を👀

凄くないですか?!
これは私が見せているわけでは無いですよ‼️
こんな話を聞く度にビックリしちゃいます👀

人って、誰でも100%ではなくでも
未来がどうなっていくか
分かるのかもしれませんね😊

因みに車を買い換えたクライアントさんは、
先日またセッションを受けてくださって
面白い未来を体験していました。
こちらはまだどうなるか分かりませんけどね😅
どうなるかある意味私も楽しみです(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?