見出し画像

愛おしいと感じた。

12月中頃。

もしかして!?!?!?これ!?!?!?

と感じた初めての胎動🤱💕


グル〜〜〜ンと

ゆっくり、

ベビの全身が、お腹の中で回転したような

そんな感覚が最初の胎動🤭


まだその頃はたまーーーーーにしかなくて、

1日1回感じるか感じないかくらいだった。

感じない日もあった。


今思えばあれが胎動だったんだなぁ‼️

と思うけど、

え!?これなに!?

って感じだった!


思ってた胎動と違ったから😅

蹴られるとか、殴られるとか、頭突きとか、

しゃっくひみたいなピクッ

とかだと思っていたから、

グル〜〜〜ンとか、

ゴニョ〜〜〜ンとかは想像してなかったんだよね‼️


でも生きてきてこれまで感じたことない感覚で、

胃でも腸でもない何かが

明らかに動いた感覚に、

えーーー!?!?!?何今の!!!!!

ってなったの🥰


そして、次に、

うおっ!?

と感じたのは確かクリスマス🎄


お腹をさすさすしてたら、

ツン…ツン…

と、おててなのか、あんよなのか、頭なのか、

大人の人差し指くらいの大きさで突いてきた😍


まだ全然確信が持てなかったけど、

これはきっと赤ちゃんだ🥹

とハッキリ感じた‼️



最初の胎動…あれから1ヶ月。


この2、3日、私のツンツンに反応してくれてるのか、

ツンツンされた後に、

私もツンツンと返すと、

ズドッ🗯️て大きな返事が来たりするwww



昨晩はお風呂に入ってる時、

お腹を左右順にポン、ポン、ポンとすると、

ベビが左右に動いてるのがわかった😍

なんとなく、波に揺れる感じ。


あー、愛おしい…😭可愛い😭


となったwww


エコーではもう存在が証明されてるのに、

確信持っていいはずなのに、

まだ信じきれなくて、

ホントに赤ちゃんいるの???

なんて子供じみたことをゆうさんに言ってみたりしてた。


人間の形でハッキリエコーで見た時、

背骨がキレイで感動した🥹


それでもなお、

ほんと?

え?私、妊婦なの?

私、ママになるの???

これを私が産むの???

私からこれが本当に出てくるの???


いやいやまさかwww


とずっと思ってきた。



今でもそう思っているw



だけど、動くとやっぱり愛おしい🥰


私の中に眠ってた母性と好奇心が爆発する🤯笑



夜がけっこう元気ね‼️

ヒメ、まだあと数ヶ月お腹にいてね🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?