回り出す。

止まってた歯車が動き出し、回り出す。


私らしくいられる時間は
動きをもたらすのかな〜


ずっと長い事会えずにいた好きな男と

久し振りに会えたり

久し振りに誰かに好きだと言ってもらえたり。


私はその好きな男に

マッサージをしてあげるのが好きなんだ。


ちなみにその好きな男とは
もう出会って20年。

昔からヤンチャで

だけど賢くて。

運がなくて

色々抱えて。


生死を彷徨う事故を起こして

もう身体はぼろぼろで。


首の骨折ったり、脳挫傷だったり

よく生きてたわーとホントに思う。


とても感情的なんだけど

すごく自分勝手なんだけど

なんかすごく好きなのね、私。


いつまでも私の買ったメイク落としがバスルームに置きっ放してあるあたり

ホントにズボラな男だよな。


俺が人生でしてもらってきたマッサージのどれより
お前のマッサージが一番気持ちいい!


と喜ばれたら、

私の疲れなんて吹っ飛んでしまうのよw


どんな愛の囁きより

1番胸キュンする言葉。←


これまでたくさんのリハビリを受けて

理学療法士さんに色々やって貰ってきた人で

マッサージにも行ってるみたいだけど

やっぱり左の鎖骨周りがもはや感覚が鈍ってて

首とかダメだし

足も骨折してるから

右足なんて内側向いちゃって寝転んだ時に足が真っ直ぐにならないの。

骨盤にもすごく負担がかかってるみたいで

なのに仕事も身体を酷使するから

カッチカチ。

土踏まず?も扁平足かってくらい

筋がパンパンになってる。


私も首と腰が弱いから

その身体の辛さが痛いほどわかる。

だから

こんなになるまで…って思うと

放ってはおけないのよね。


いっつも楽しそうに笑ってる人だけど

そして瞬間湯沸かし器並みに感情的な人だけど

あー、コイツ、死にものぐるいで生きてんだな

って思っちゃう瞬間。


だからたまに会うと

マッサージをするんだ。

ストレッチも。


毎朝5時起きとかの人だけど、

今日も6時に起きる予定で

お前明日6時起きだからな!?と念押ししたくせに

本人、爆睡。

6時半に声掛けたけど、

首をプルプル横に振るだけで起きないし

鳴り止まぬアラームに痺れを切らし、9時に声かけるも…

マダヤダ、アッタカイ…ヤダ…

とボソッというし…。


一緒に寝坊してやったよ💢笑


また教習所行けなかったー!!!笑


まぁ、えぇやんね。
会いたかった人と一緒にいる時間こそ

priceless✨笑


会えない時間約3ヶ月を経て

私たちは以前より遠慮のない関係になってた。

でも、きっとそれは私の気持ちの問題。

恋から違う何かに変化して、

好かれたいって思いより

なんやかんやお互いに好きっしょ

みたいに気楽になれてる。


ともは相変わらず元気だなー

って言われて喜んでる私。笑


きっと今、お互いに素のままでいれてる。

やっぱり彼が大好き!


掌から、彼の匂いがするな〜。

甘えベタな私に対して

甘え上手な彼がホントに愛おしいですw


てか、
ともめっちゃ痩せたんじゃない?

と気付かれちゃうあたりには苦笑いよ。


お前を好きになって一人で恋煩い抱えとったんじゃ、ボケッ

って話。

もちろんそんなん言えないけど。


シャワー浴びて、

ミストの化粧水シュッシュやってたら
起きてしまって

何それ、俺にもシュッシュしてっ!!!

つってせがんでくるあたり、

おい、かわいいじゃねーか💢

ってなるよね。笑


という、

私の愛のメモリー。

愛の備忘録でした。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?