花々とモニュメント(8月31日・木)

画像1 百日草をアップで撮ってみました。
画像2 同じく百日草です。よく見るとピントが全て同じではないみたいです💦 まだレンズの特性を把握しきれていないみたいです。
画像3 キク科の花です。ちょうど順光だったのですが、この状態であまり撮ったことがなかったので新鮮です。
画像4 Highで撮って、雰囲気が面白かったのでコントラストを下げて柔らかくしてみました。
画像5 ”サルビア・ガラニチカ(メドーセージ)”というそうです。紫が綺麗ですね!この角度が立体的に見えて好きでした。
画像6 公園のモニュメントの背面に空と木々を入れてみました。垂直に撮るのが難しかったです。

ご覧いただきありがとうございます! よろしければ、サポート・投げ銭をしていただけると嬉しいですm(_ _)m いただいたものは、勉強の書籍代や試行錯誤に使う費用や使わせていただきます。