記事に「#ネタバレ」タグがついています
記事の中で映画、ゲーム、漫画などのネタバレが含まれているかもしれません。気になるかたは注意してお読みください。
見出し画像

九龍妖魔學園紀をクリアしたら白髪が増えた。

突然ですが、白髪が増えました。
当方20代前半です。
『推しが爆発して散る』などのかなりショックな出来事が起きると白髪が増えやすい体質なのは自覚していましたが、ゲームをクリアして増えるのは初めて。
どうやら九龍妖魔學園紀とは一生の付き合いになりそうなので、バカップルの記念日記みたいな感じで書き置きます。
以下、真性夢女故の夢思考とネタバレが多いので未プレイの方はご注意ください。


出会い

2024年 7月24日。
仕事が終わり、ようやくひと息ついた夜8時。
いつも通りにタバコに火を付けスマホを眺める。
愛しのフォロワー達がタイムライン上で踊っている。
連日のファッキン業務のお陰か、目の下にクマを作り煙を吐きながら液晶の光に照らされる社畜妖怪になっていた所、フォロワーのあるツイートを見つけた。

『おにおさん(※わたしのこと)好きそう』

その一文に添えられていた画像。
青白い肌に目を引くような大きな瞳、肩ほどの髪の長さだが不潔ではなく、むしろ清潔感がある。
背が高いのか、かなり肩幅が広い。
そして一人称が『僕』らしい。
えっ?好き.…どうしよう.…。

いやこれ好きじゃない!?!?

九龍妖魔學園紀。
ここ数日のフォロワーが九龍に狂っているのも加えて以前から気になっていたゲームの為、翌日25日に即購入。
だってこの人(↑画像の人)が気になるから.…。

購入したのは九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTURE
Switchに移植されたリマスター版。
初めてやるタイプのゲームシステムだけどいけるか.…?
まあ愛してやまないアトラスのゲームだしへーきへーき!

そんな気持ちで手を出したのがいけなかった。
謎解きはめちゃくちゃ楽しいし、クエストの消化でお金を荒稼ぎをするのも楽しい。
セーブポイントの魂の井戸で逐一セーブしないとボスに負けた際に確実に詰むので、井戸探しに血眼になったりもした。
何より感情入力システムで手当り次第に【愛】を伝えまくり全員とのお付き合いをする事を目標にしていた。
節操無しだな、お前。


同級生っていいな 〜社会人編〜

何を隠そう九龍妖魔學園紀は『學園紀』とだけあって学校が舞台。
思えば甘酸っぱい青春とは程遠い学生時代を過ごしていたな.…と思い出し、ちょっとセンチメンタルな気持ちになりつつ、序章のヘラクレイオンの遺跡を乗り越え、秘宝を探し求めていざ天香學園へ転校生としてGO!

.…が、ただの学校じゃなかった。
全てがおかしい学校だった。なんなんですかこれは。
詳しいことを話すと膨大な文章量になってしまうのであまり書けない。
ただ、
「この学校おかしいよ!!敷地内に墓地があるだなんて!!!」
「こんなのが生徒会な訳あるか!!!」
遺跡のある学校って何….???」
と連日叫んでいたくらいには物凄い学校です。覚悟しましょう。

そんな中、トンデモ学生生活を支えてくれる同級生、同じクラスの八千穂明日香ちゃん(以下、やっちー)、皆守甲太郎(以下、皆守)という二人の同級生と出会います。
この二人は事ある毎に主人公を支え、時に小学生の様な悪戯を画策したり、時に背中を合わせて戦ってくれる大事な大事な愛してやまないクラスメイト。

やっちーは天真爛漫、活発でお茶目。學園内に蔓延る噂話にも詳しい女の子。とても可愛らしい上にとてつもない癒し。
皆守は気怠げで常にラベンダーのアロマを吸い散らかすミステリアスな男の子。屋上で昼寝に誘ってきたりカレー談義に花を咲かせてくれるカレー魔人。

わたしは私生活でもカレーが大好きなので皆守とはカレーライスを目の前にする度に火傷するほどアツい握手をしまくった。
人生において皆守のような人と出会ったことが無く、そういう人と友達になれたらいいな!という願望を叶えてくれたのもこの皆守という男。
とんでもない男。
そして、この安易な考えが後にわたしの首を絞めることになる。

マイエンジェルやっちー😭
絶対にお前を許さないよ.…大好きだよ.…

蜃気楼の少年

さて、あの【青白い肌の男子生徒】に出会うべくなんだかんだと進めていた時のこと。
ある女子生徒の訪れた音楽室には謎の手フェチの妖怪のような何かが現れ、襲われた女子生徒の手が干からびた状態に。
ここだけ見るとただの學園探索型ホラーゲーム。
錯乱してしまった女子生徒を助けて保健室へ向かう主人公と皆守。既にアツい。

出た!!!!!!!!

本当にいると思ってなかった。いた。
なんと彼のお声は洋画などの吹替でよく聞いたことのある加瀬康之さんだった。
落ち着いた声色で、少し仄暗く湿度を含んだ穏やかな口調、非常に好き。
今の所とても好き。

あなた かまちって言うのね!?!?!!?

とりでかまち。かまちと呼ぶことにした。
フォロワーの添えてくれた画像の名前をよく見ていなかったため、ここで『取手鎌治』というフルネームを知る。
とてもかわいらしい。
どうやら彼には触れてはいけない何かがあるようで、「厚かましく必要以上に触れたら自分も彼も終わりだな….」みたいな何とも言えない空気になってしまった。ごめんね。

ストーリーパートを進めていくと、彼は學園敷地内に存在する墓地(遺跡)と関係を持つ者の一人で、生徒会に属する者の一人でもある。
そして彼の精神状態がお姉さんと密接に関わっているという事実が明らかになる。

學園の保健医であり生徒のカウンセリングを担う保健室のルイ先生からも『姉を崇拝する弟』であったことが示唆され、そのお姉さんが亡くなっているという時点で嫌な予感しかしなかった。
自分の心が壊れてしまわないように、お姉さんが亡くなったという事実を受け入れず当時の記憶そのものを失った状態であったのは、ストーリーを読んでいてとても辛かった。
あの皆守に匙を投げられてしまったほどの心の閉ざし様。
何をどうしたらこの人の心を救えるんだ….。

夜になると學園内を散策でき、その中で生徒との交流を図ることもできる。
もちろん墓地の下の遺跡の中で進むことで化人(ケヒト)と呼ばれる見目姿様々な敵と戦闘をすることになる。
遺跡の奥へ進むと、化人創生の間と呼ばれる場所に辿り着く。
墓守と呼ばれる存在を倒すことで大型の化人、要はボスと戦う。
….のだが、その前にとてつもない衝撃が走った。

ここってSMクラブ?

エ!?!!?!
まさか墓を荒らす不届き者が現れた時の為に着替えたの!?
あと思ってたよりも腕長くてニッコリしたよ….。
辛すぎる現実を認めたくないのは分かるけど、わたしはこの現実を認めていいのか迷いました。
しかし認めざるを得なかった。

無事にかまちを斃し、神産巣日も斃し終わり、今まで忘れていたお姉さんとの大切な記憶に触れる。
そして仲間に加える際に必要な選択肢を選ぶと….

ありがとう。そして、ありがとう。
なんか湿ってるね、秘宝を見つけ出せなかったとしてもずっと一緒にいてくれるのかな。

更に後日、音楽室にて主人公にピアノの演奏を聞いてほしいあまりに講師として授業に来てくれます。
ここで彼はピアノの名手であることも判明します。
公衆の面前で告白じみた発言も飛び出してきます。ちょっと怖い。好き。

ギャア….。
お姉さんとのお話や、少しずつ起こってしまったことを受け入れていこうとするひたむきさに胸を打たれた後にこれです。とてもあぶない。
音楽室で、しかも公衆の面前で告白をされた気分。

彼は特記事項にも表記されている通り、「気弱」であるためか、心の底から信用した人を崇拝・過信し、精神の均衡を維持するための柱にしてしまう性質を持っているので、そういうのが刺さる人にはかまちが刺さって抜けなくなると思います。
正しくわたしです。ありがとうございました。

なおわたしはこの後かまちから音楽室の鍵を貰って大喜びをし、保健室か音楽室で彼に会う度に発作を起こすようになってしまいました。
好感度が上がってから話しかけると、
「君のためにピアノを弾いてあげようか….?」と言ってくれたり、
帰り際に「また会いに来てくれると嬉しいよ….」と零してくれる。
嬉しい上に気が狂う。


愛すべき様子のおかしい男たち

かまちとの大変すぎる出会いも含めて、九龍には様子のおかしい男たちがいっぱいいます。
そしてみんな違ってみんな愛おしいです。
ガールズは自律心があって芯の強い子が多い為、より男性陣のヤバさが際立ちます。
何気に依存心強めの人達が多いです。

黒塚 至人(くろづか しびと)

石好きな男の子。お声は我らが石田彰。
仲間になるとちょっと面白いことが起きるので侮れない。
石に愛を捧げる本物の人。ザラザラした石を見つけると舐めたくなるらしい。
黒塚くんは口調も気も良い子なので、会話してる時はいつも【熱】か【喜】ばかり選んでいたような….。
共感や愛を示すとノリノリになってくれます。
愛寄りの好感度最大文言がヤバい人一位。

夕薙 大和(ゆうなぎ やまと)

年上の同級生!あかん好き!!
夕薙さんは身体と愛がデカくて重い男です。
訳あって主人公と対峙した後に明かされる重い重い過去のお話が本当に救いが無さすぎて大好き。
もうわたしが幸せにするよ.…。
後述のクリスマスイベントでの何があっても一緒にいてくれようとする夕薙さんは必見。
プロポーズやないかあんなの。

こわい(好)

夷澤 凍也(いざわ とうや)

オールバックメガネ下級生。
一部の人には刺さるルックスと絶妙な性格の悪さがベストマッチ。
最初からガブガブ噛み付いてくる愛おしすぎる小型犬。
【愛】の最終形態は『絶対服従』。
純粋に強さと力を求める姿勢にちょっと惹かれちゃったのは内緒。
クリスマスイベントでは夷澤に責任を取らされてしまうので"""覚悟"""をしましょう。

※初登場時の夷澤の見た目が好みすぎて「かわいい!好き!!」と騒いでいたら、九龍が突如フリーズし泣く泣くロードし直した事件も発生しています。恐ろしい.…。

喪部 銛矢(ものべ もりや)

お声は取手鎌治と同じ加瀬康之さんの兼役。
転校生として終盤に現れ、性癖を破壊して去っていく人。
この見た目で一人称が「ボク」なので死ぬかと思った。
【気障な声】と表現される通りに、ちょっと話し方が鼻につく感じで彼自身かなり独特な濃いキャラクターをしてます。
真の姿にベタ惚れしてしまい体調不良になった。
また、とあるシーンで【愛】を伝えると….

いま愛してるって言いましたね?
キスもしてくれるんですね?

喪部さんは愛してるって言ってくれるしキスもしてくれるぞ!!!!!!!
困ったときは喪部銛矢と地獄でハネムーン!!!!!!!!!!
ヤッターーーーーーー!!!!!!!!!!

遺跡行こ….。


皆守甲太郎という男

九龍には欠かせない男、皆守甲太郎。
皆守が一番重い男と言っても過言ではない。
恋人として付き合ったら、恐らくかまちと同じくらい大変なことになるであろう男。
気の合う友達として接していたはずが、クリスマス時点で主人公に激重感情を抱いていたことを知って素直に恐怖した。

バディ(※遺跡内に入る際に連れていける任意の仲間)としては毎回皆守がいないと不安だったし、確かに気がつくと後ろからいきなり生えてきたり隣にいたりした。
恐らく皆守は怪異。気心知れた親友が怪異。

【喜】

相合傘イベントでちょっとだけときめいたよ、親友。
ちょっとだけ。 
皆守を爆弾から庇うと怒られちゃうけどそういう所もまた好き。
悪いが、俺はお前を庇わずにはいられない。

《宝探し屋》の主人公に徐々に理解を示しつつ、言葉の隅では少し心配してくれる所も好きだった。
良い友達をゲットレしたな.…と思えたよ、本当に。本当に!!!

ある時はお世辞にもツチノコには見えないツチノコで美術部員の闘争心に火をつけてくれたこともあった。
表出ろ、皆守。
本物のツチノコを見せてやる。

そんな目で見ないでください

深い会話をするとたまにこういう目を向けてくる親友、怖い。
何かに期待したり安心するとこの顔するけど本当に怖い。
愛を伝えると塩対応するくせにッ!!

ここすき

誰かと仲良くなってしまうとちょっと気にする所も怖いけど好きだよ。
エジプトから遥々やってきたトトはいい子だったよ、皆守。

葉佩(※主人公のデフォルト名)は平気だったかもしれないけど、お前のせいで自分を見失ったフォロワーを知ってるからこっちは半泣きだったよ、皆守。

何気に皆守との会話が一番多いので、スクショを上げるときりがない為ここまで。

学生だった頃、授業をサボったことも寝たことも無かった(というか出来なかった)自分にとって、皆守は見たことのない世界を見せて体験させてくれた存在で、大人になってからできた悪友で一番の親友と言っても過言では無い。
皆守が日を追うごとに大事な友達になっていった。
時折見せる陰のある表情を見る度に、「これアカンやつだ….手のつけようのない何かを隠してる.…」と恐怖しながらも、何とか怒涛のクリスマスまで漕ぎ着けた日のことだった。


『聖夜』と書いて『命日』と読め

2024年 8月31日。
現実世界では夏の終わりの日、けれども進行中の九龍ではクリスマス真っ只中。
何ならこの日の為にわたしは拳銃2丁と大剣を携え、化人・メイ・クライ(化人狩り)をしてきたまである。
好感度を一定の値まで上げておくと、バディたちとの濃ゆい一時を過ごせるという正にオタクが小躍りするイベント。
もちろん最後の決戦に入る前に各バディたちのクリスマスイベントを見たので、個人的にとても刺さったものを挙げていきます。

かまちクリスマス

フォロワーに「(見たら)死んじゃう」と言われた例のイベント。 
緊張で心臓が変な動きをしている中、死にそうな顔でかまちに話しかけたのはいい思い出。

!?

もちろん遠くになんて行きませんとも。
あまりにもかわいいな?もしかしてわたし(主人公)が好きなのかな?と思いながらニヤニヤ。
すごく不安そうな声色で問い掛けてくるので、神経が焼き切れそうになりました。

消えないよ😭

前向きなお返事をすると、嬉しそうで安心したような声色に変わります。
不安だったんだね….。
そりゃあ大事な人を喪ってるんだから、最後の戦いを前にして不安になってもおかしくないよね。
この部分は本当にボイス有りで聞いてほしいです。
このあとに【愛】を選んだ時の少し照れたような
「僕・・・・・・口下手だから、うまくいえないんだけど、これだけはいえる」
のかわいさが凄いです。
本当に聞いてほしい。


重い!!!!!!!!

もしかしなくても愛が重い。そして底なし。
これはもう逃げられない。
この人、絶対気弱じゃない。
親友以上の何かがじりじり迫ってきてます。
バディ加入後から最終話までずっとかまちと一緒にいたので「ヤバい人を好きになっちゃったなあ!!」という状態になっていました。
完全に自分で蒔いた種です。

プロポーズや(成仏)

あまりにもかまちが一途すぎて自分が情けなくなり、泣きながらこういう所が好きだなあ.…になった。
言葉にして伝えてくれる素直さが元よりも大好きになった。
音楽の道に進んでも上手くいくよ、かまちなら。
最後に戦いに身を投じるこちらに捧げる曲を贈ってくれます。惚れた。


夷澤クリスマス

《愛すべきメガネチワワ》こと夷澤に会いに行くと、彼の密かな野望を聞くことが出来ます。
どうやらこちらが滅茶苦茶にしていった學園を一通り元に戻してから、自分は《生徒会長》になりたいらしい。

そうだよ(逃げ腰)

がんばって、夷澤。
センパイは夷澤を応援してるよ(他人事)
ここで【愛】を伝えると.…

おや?夷澤の様子が.…
おやッ!?!?!

ツンデレヒロインみたいなこと言う〜ッ!!! かわいい!!!!!
センパイ責任取らされちゃう助けて!!
でも夷澤かわいいから責任取るね.…。

??????

ゑ?
やっぱり帰っていい?
ここで頷いたら留年確定しちゃうから帰っていい??
♡夷澤とず〜っと一緒♡になっちゃうから帰っていい???
帰してくださいお願いしますうわやめろ離せ夷澤


夕薙さんクリスマス

夕薙さんのクリスマスはヤバい。
なぜかって?
學園が結婚式場になってしまうから。
そして我々は新郎と新婦になってしまう。
それほどまでに夕薙さんは主人公と共に在ろうとしてくれます。

なれるなれる!
えっ(喜)

狡いな、この人。
優しく確かめるように問い掛けてくるしそんなのOK出すしかないじゃないですか。
「君と同じ道を歩んでみたい」はもう、あの、いけませんよ、分かってるんですか!?ねえ!!!!
このクリスマスイベントを見てから、死ぬ気でこの人を苦しめる呪いをどうにかしようと思った。

こんなの結婚しちゃうよ!!!!!!!!
よろしく頼まないでください!!!!!!!!
「君と共に歩いていきたい」って言われちゃったら嬉しすぎていつまでも夕薙さんにしっぽを振りますよ.…。
多分この人は一緒になったら地獄の果てまでついてきて、絶望して崩れ落ちそうになっても支えてくれる。
堕ちる時は一緒にどこまでも堕ちてくれる。
彼はそういう《目》をしている。 


皆守クリスマス

若干ホラー注意な皆守クリスマス。
男子寮に居る皆守に話しかけに行くと、何だか様子のおかしい皆守との会話が始まります。

そうだね….
うん….

こんなに後ろ向きな親友初めて見たんですが!?
いつも心配してくれたり鼻で笑ってくれる親友はどこへ!?
あんたドライなんだからそんな.…そんな湿っぽい顔と声で心を砕こうとしないでよ.…なんでや.…。
できれば皆守にはずっと笑っててほしいよ….笑かしたる….。

重….
重….!
重….!!
重….重….?
えっ???????

「忘れるなよ」って何???????
死ぬんか?????????????

親友、それ以上はいけない。
何がとは言わないけど、いけない。
この時点ですごく不安になった。
親友、どこかのタイミングで死のうとしてないか。
そりゃあ3ヶ月間ずっと一緒に居ましたけど、遺跡の中でも食堂でも一緒にカレーライス貪りましたけど、相合傘だってしたし皆守に悪戯けしかけたりしましたけど。
クリスマスにこんなことを言われてしまうのは流石に呪いにも程がある。

そして、事件はこの後、皆守バディ固定で遺跡の中に突入してすぐに起こった。


☆玄室大呪縛大会☆

遺跡の最下層、《玄室》と呼ばれる空間に辿り着く。

-死者を埋葬する墓室玄室と呼び、本来は「暗い部屋」を意味する。
日本書紀での古い言葉では玄室と書いて「くらきや」と読む。 -

そんな如何にもおどろおどろしい場所に辿り着いた瞬間、傍らの皆守が口を開いた。

本当か.…?本当にそう思ってる.…?

なんか、フォロワーたちみんな玄室から出られなくなってたんだけど、これか、もしかして。
これなの?
皆守??これなの???
全く祝ってるようには見えないけど「おめでとう」って言ってくれたな???

お前もいい奴だよ
ウン?
ウン????
ウン??????
ウン!?!?!?!?!?!?

あっ、終わった。

この時点でわたしの頭は火を噴きそうになっていた。
残念なことに、これまで親友として接してきた男と対峙する羽目になったのだ。
信じてたんだ、皆守を。本当に。
本当に大好きで大事な親友だよ、皆守は。
副会長がお前だなんて思わんやん、親友。
いきなり脳に皆守との記憶が濁流のように一気に押し寄せてきた。
あの日々は全て嘘で作られていたと言われているようでとてもつらい。

結婚式を?(現実逃避)

あああああ!!!!!!!!!!!!!
始めるな!!!!!!!!
もう終わりだよ!!!!!!!!!!!!

もう嫌だ、わたし墓守になります、皆守を遠い遠い幸せな記憶の中の存在にしたい。
忘れたい、こんな目に遭うなら出会うんじゃなかった本当に。
今ならかまちのあの気持ちが痛いほどに分かる。
誰にもわたしを救えない。
親友に銃口を向けて撃つくらいなら墓守になります。
阿門様お願いします墓守にして!!!!!!!
何でもするから墓守にしてください!!!!!

このあと本当に辛すぎて九龍を一度落とした。
大事な友達を撃てない上に、今まで隣に居ながらどエラいものをこそこそ隠してくれていた皆守への悔しさと虚無感が溢れた。
暫くの間、玄室へ向かう前の魂の井戸の中で茫然自失状態になるほどだった。

玄室到達時のツイート
皆守への怨嗟により濁音ハリーポッターと化す魕雄
魂の井戸で記憶喪失

翌日は普通に仕事だったのですが、夜になっても眠れず皆守を思うだけで涙が出てくるほど辛かった。
何回か深夜に起きて泣いてたくらい。
仕事中にも自分一人になると涙が出ていたくらいには辛かった。
こうして書いている今も若干玄室ショックを思い出して辛い。嘘、めちゃくちゃ思い出してるし苦しいです。
時々記憶喪失になったまま九龍2周目を走ってるのはここが辛すぎたからだよ。

そんなこんなで翌9月1日。
九龍におけるすべての始まりの月。
泣き腫らした目で再度玄室に向かい、皆守と対峙。
今日こそはお前を斃さねばならんという気持ちだけはあった。
何度か蹴り倒されそうになりながら、どうにか一発で皆守を斃した。
虚無のまま戦えたら良かったのに、どうしても皆守への感情が邪魔をして途中で戦闘をやめそうになったりもした。
友達への気持ちが重たいのもあったのかも。
ラベンダーの香りがするあの人の話でさらに体調不良が悪化した。
高校生にあの経験は辛すぎた….なんでそんなこと….。

なお皆守→阿門様→アラハバキ(最終ボス)の順番で戦闘。
APが枯渇しないように立ち回りをしていたらあっさり勝ってしまった。
アラハバキ、強いはずなのになあ。

殴らせてくれ、親友

ボス戦後、崩壊しかけた遺跡は危険なので是が非でも逃げようとするのが普通の展開。
なのに我らが皆守甲太郎は、遺跡の中で吹っ切れて阿門様との心中を選んだ。
しかも主人公の前で。
それは學園と犠牲者への贖いであり、古き時代に人類が背負った罪を滅ぼそうとしていることはまあ分かった。
….クリスマスの時に「忘れるなよ」って言ったのは、このためなのかな?
どんな覚悟で人に「忘れるなよ」なんて言ったのかな?
忘れるわけが無い、どちらかというとこっちが忘れられなくしてやりたいくらいだよ。

結果的に心中は出来ず双子ちゃんに救われたけど、こちらが直接的に皆守を救えたわけじゃなかった。殴らせて。
死に場所を探すのは構わない。
でも目の前で違う男と心中してバイバイまた来世!なんてあまりにも無責任で酷すぎないか、親友。

結果的に墓の呪いから全てが解放されて丸く収まるけど、皆守だけは助走つけて思いっきり2、3発殴った後に抱き締めて仲直りしたいと思った。
それか玄室で一緒に死ぬしかない。

2 周 目 も 許 さ な い よ 、 親 友 。


秘宝を探し終えて

九龍は秘宝を探し求めるゲーム….ではある。
そういう任務を背負って學園に来るからね。
けれどその秘宝って、物質として存在するだけのものじゃなくて、他者との関係そのものが宝じゃないか?
と、ゲームを終えてから気付く。
実際、九龍を教えてくれたフォロワーのこと、九龍繋がりで仲良くなった人たちのことも宝だと思っている。

ゲームの中で出会ったみんなとの出会いが宝であり、様々な世界につながる扉の鍵を開ける鍵だったんだなぁ、と思うとちょっと感慨深い。
対照的に自分の学生時代を思い出して、こんな学生になるのも悪くなかったのかもなぁと思いを馳せつつやっぱり皆守を引きずっている。
学生のうちにあんなことをされたら一生引きずる。
皆守は遅く訪れた青春の傷と言っても過言ではない。大好きだけどね!

あと皆守の玄室ショックのおかげでめちゃくちゃ白髪増えた。
推しが日曜の朝9時に爆発した時以来のショックで、玄室から1ヶ月経とうとしているのに今だに白髪が生えてくる。 
髪の毛真っ白になったらどうしよう、親友。

もし九龍妖魔學園紀に興味を持って始めようとしている人が居たら、皆守甲太郎という男に出会って死ぬほど【愛】を伝えてほしい。
もちろん気になった人に【愛】を伝えてみるもよし。
でもこれだけは忘れないでほしい。

墓の呪いが無事に解けたとしても、
解けない呪い(皆守)が纏わりついてきます。




九龍妖魔學園紀 ORIGIN OF ADVENTURE
蘇る秘宝版もよろしくね!(宣伝)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?