見出し画像

つくしんぼの勢いに押されて


はじめまして!
お母ちゃんコーチ&コンサルの中村祐美子です。

私が住む東北でも、つくしんぼが芽を出し

ようやく桜が見ごろを迎えました。


春の到来とともに草木が芽吹き始め

桜の開花で一気に華やかになる東北。

冬場の色合いとのギャップが大きいせいか

春は他の季節以上に気分が上がります。


そして、この時期になると何か新しい事をやりたくなる私。思い切って以前から気になっていた”note”を始める事にしました。noteでは、日々の想いを中心に、これまであまり発信してこなかった

・20年ほどの海外での仕事から見えてきた事

・海外と日本を比較して今感じること

・海外と日本の意外な共通点

・コーチングを始めて気づいた事などなど

気ままに綴っていけたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします<(_ _*)> 

#はじめましてのご挨拶 #コーチング #海外で働く #海外よもやま話

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?