見出し画像

二股がちなワタシ

どーも
UMICHAN(ゆみちゃん)です

今日は私の丸裸「いや〜〜ん👄」のお話を

先日、私の星タロットセラピーリーディングや
手相鑑定の師匠堀向勇希先生に手相とホロスコープで観ていただきました。


私のセッションポリシーも勇希先生の考えが指針になっています
それについては今度、、、


先生は人々を不安にさせる言霊は全く使いません❣️
愛が溢れる言霊だらけなのです🧡

とても素晴らしいし大尊敬しています
そんな先生だからこそタイミングが合って観ていただけた事は超ハッピー💖

というわけで、、、

今日のタイトル「二股がちなワタシ」というのは
どーいうことかと言いますと、、、

『手相』

のお話。。。

環状線イヤ感情線も知能線も生命線も
ぜんぶぜんぶ二股になってるんす
なんやったら運命線も
(二股になってたり枝分かれしてるって良い意味がたくさん合ったよ😍】
ついでに神秘なんやら十字とかソロモンのなんちゃらとか

自分でも観たりしてたけど自分では何故かラッキーなサインとか見落としてた
なんか小っ恥ずかしいというか、、、

やはり
観て頂くといろんな発見がありハッピー倍増ですね♪
更に『褒め活』の著者だけにアドバイスが素晴らしすぎて私の今後のセッションにも大いに参考に指針になりまくった‼️

最後にそんなネガティヴを発しない先生に質問してみた

UMICHAN「今後私が気をつけることはありますか?」

先生「インスピレーションの人なので常に直感に従う事」


って、、、、

いやぁ〜素晴らしいにゃ〜🐈

後、興味深かったのはホロスコープと手相が意味する事が似ていて更に数秘でも似通った気質を表していた


世の中には不穏な未来予言や不幸な過去生やトラウマを言い当てようと躍起になってる人達が居るけど先生の読み解きリーディングには大感動

素晴らしいタイミングと機会に大感謝でした🙇

やはり
占いって人を幸せにするものだし
占い師さんの人となりが大切なんだと
いろんな素晴らしい学びもたくさんいただけました

本当にありがたかったです🙇



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?