見出し画像

手作りエシカルネイル✖︎カラーキャラピー®️


本日『手創りエシカルネイル✖️Daragon✖︎キャラピー』講座@大阪を開催します🙇‍♀️

実は主催側の私が1番ワクワクしているのです💖

何故ならカラーキャラピー®️の診断で自分をより深く識って頂き、自分自身のトリセツを作成し
それに基づいた色波動で『在りたい自分に戻る』

それも地球にも自分にも全てに優しいネイルカラーを自分で創る!のです

もちろん
ネイル作成は手作りコスメインストラクターの方が丁寧に教えて下さり簡単に創る事ができます

このネイルカラーは通常とは異なり1日でも簡単にオフ出来るし爪に負担のかからない材料で作る(こちらも手作り)ので飲食関係や医療関係のお仕事の方など普段なかなかつめのオシャレが楽しめない方にも最適✨

と何から何まで私の大好きな要素がてんこ盛り🍚

色選びにはもちろん私、カラーキャラピー診断士がつきっきりでアドバイスします

願望実現をエシカルなカラー波動で後押し🩵
周波数で満たします。

るんるん🎶←時代を感じるね笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?