見出し画像

アフターデジタル

転職してはや3カ月。
コンサルからメーカー勤務にかわって、少しずつ理解できるようになってはきましたが、
まだまだカルチャー?の違いについていけない部分もあって、ちょいイラの毎日。

メーカーとコンサルの立場の違いなのか。
それとも東京と大阪の違いなのか。
どっちもあるけど、きっと地域差が大きい気がする。

大阪人が悪い訳ではないです。
ただ、大阪から出たことのない方はやっぱり世界が狭い。
考え方がこすい。
いや、東京がすごいと言ってる訳ではないです。
そんなおのぼりさんでもないです。

うまく言えないけど、モノゴトの見方とか、殻の閉じこもり方とかかな。
他人や新しいことへの目線の向け方なのかなぁ。
首都圏が陽であれば、関西は隠ですね。ビジネスマンの性格は。

あ、ってか、こんな話ししたい訳じゃなかったw

ようやく買いました。
アフターデジタル。
一年遅れだけど💦

アフターデジタル2が読みたくて、それなら1から読んだほうがいいかなーって。
この調子だといつ2にたどりつけるかわかんないけど、お盆休みに頑張ってよもうかなーって。

読まれた方、ぜひ感想教えてください😊

ドラマも映画も、結論わかってから見る方が好きな、珍しい人間です😁

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?